人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリモリ食べる!
最近は食欲も出て、お腹も膨らんできました。

たくさん食べたあとは、これは食べ過ぎて膨らんでいるのか?
それとも赤ちゃんなのか?と鏡で見たりしています。

今赤ちゃんは15センチぐらい。この前お友達夫婦のお家へ遊びに行った時に、お腹の赤ちゃんの成長のスピードを話したら驚いていました。
子供がいないと、ちょっとわからない事だと思いました。私も今までまったく知らなかったもの!!

私たちもただの小さな点だったのだと思うと、悩みもなくなるような気持ちになります。





by umistar | 2019-05-24 19:53
<< 母さん猫 玉子焼き >>