人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大吉ミルキーとキラキラペコちゃん
大吉ミルキーとキラキラペコちゃん_c0161763_11442888.jpg

大吉ミルキーとキラキラペコちゃん_c0161763_11442847.jpg

昨日買い物をしていたら遠くから何か視線のような気配が・・・と思ったら、キラキラな目をしたペコちゃんでした!

ペコちゃんは昔からのファン。でも大好きなミルキーで詰め歯が取れて歯医者に行く事が増えて、この半年は見ないようにしていました。でもキラキラなペコちゃんに負けて、買いました。

そして今朝、ミルキーを食べていると、大吉と書かれてありました!
調べたら1割の確率らしいです。ちゃんと絵柄が欠けてない12ペコちゃんがいるのもレアらしい。

このミルキーは大吉で12ペコちゃんでした。そして2個目は小吉!3個目はクローバー柄も!

キラキラペコちゃんはただ者ではなかった!

by umistar | 2018-10-17 11:44
<< 個展まで2週間♪ いちじく >>