人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新の記事
お知らせ
at 2020-07-28 12:37
お散歩図鑑
at 2020-07-27 10:06
at 2020-07-24 08:43
at 2020-07-22 08:57
今日も
at 2020-07-20 11:41
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
月餅●
月餅●_c0161763_11251956.jpg

この前デパートで、シングルレコードぐらいの月餅を見たの‼いつかかぶりついてみたいなー。と家で話していたら、次の日に買ってきてくれました。

さっそく、一人でかぶりついてみました!

ずっしり。中は餡がみっしり。
端っこの皮と餡の割合がいいのだよねー、気づくと端だけぐるっと食べてしまいました。
はっ、このままでは全部食べてしまう・・・

今は餡サンドのような形で冷蔵庫に休憩中です。

お月様のような大好きな月餅●

中国圏では9月は月餅の季節で、いろんな絵があります。
もう5年ぐらい言ってますが、
いつかスターバックスの絵の月餅が食べてみたい‼そのうちオリジナルも作っちゃおうかなー!

by umistar | 2018-09-18 11:25
<< パンプキン キャロットケーキ▼ >>