人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新の記事
お知らせ
at 2020-07-28 12:37
お散歩図鑑
at 2020-07-27 10:06
at 2020-07-24 08:43
at 2020-07-22 08:57
今日も
at 2020-07-20 11:41
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
個展の絵の紹介
個展の絵の紹介_c0161763_12133540.jpg

こちらは、小さいパリのスケッチ。
旅先のスケッチは、スナップ写真のように、三歩進んだら描いて右見て描いて、左見て描いて・・と忙しいのです。

写真は、見た気になるので撮らない。
すべてスケッチします。最低3分はその景色や物を見る事になります。その間、その景色と自分の中でいろんなことを思ったり、考えます。

観光客が入れ替わり写真を撮って去っていき、せっかくパリまで来たのにもったいないな~、なんて思います。

写真は、撮る日というのを1日決めて、写真を撮り歩きます。

前に描いた場所、少し暮らした街、人々。写真では時代が写されます。

この「リヨン駅へ」はパリの空港からリヨン駅に行くバスの窓からの一枚。

「サンジェルマン デ プレ」は教会前のカフェからの一枚。その時私のカフェテーブルにはミルクたっぷりのカフェラテがありました。

by umistar | 2018-05-22 12:13
<< ひきたて珈琲とミニトートバッグ マーロウブルー >>