人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く天使
輝く天使_c0161763_1502848.jpg

こちらは、「輝く天使」というタイトル。
描いた夜にこの絵からすごい光が出て輝く夢をみたので不思議な絵。

今回の浮世絵シリーズで、私の部屋に唯一飾っている作品。誰にも売りたくなかったので、少し高く値をつけました。
残ってくれて良かったー。

個展でも上の段の真ん中に飾って、個展を見守っている感じに飾ったので、実はハラハラしてました。

誰かが「これ下さい」って言ったら残念。って思ってました。だけど、いつもそういう作品を選んで行く方がいます。

そんなときは、
やっぱり選んじゃったんだー。嬉しいけど、さみしいけど、嬉しい・・・。
という変な心境になります。

輝く天使さんは、私のこれからの制作を見守る使命がまだあるのですきっと☆ミ

by umistar | 2016-07-24 15:00
<< コンコン キキララカフェ >>