人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめの実現
ゆめの実現_c0161763_1753381.jpg

わ~!これからなに書くの➰?
って囲まれてます。

私はよく、ちょこちょこ机に描いてしまうくせがあるので、常に外国の新聞をひいてます。

汚れたら吹かなくてもいいし、
外国語なら、記事にすいこまれて作業が止まることもないし、
あっ、
でもたまに綺麗な写真などがあると切り抜いたりして、
今何を描くのだっけ??ということもあるけれど、

机の周りは絵の具のセットにインクのセットに、紙に、ペンに、
すべては手の届くところに!

まだ学校に行ってないぐらいにの年頃に、ぬりえや動物を毎日描いていた頃に、
大人になってもずっとこうしていたい。
と思っていました。
そして気づいたらもうずっとそうしているなと、
いろえんぴつさん達を眺めて思いました。

by umistar | 2016-05-27 17:05
<< 画廊めぐり ぞうの花子さんへ >>