人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージありがとうございます!
メッセージありがとうございます!_c0161763_20514416.jpg

私は今、毎日嬉しいです!
なんでかというと、

「本を買いました!」とか
「○○書店で見ました!」とか
紀伊国屋書店のワゴンの前で撮った写メを送ってきてくれたりとか
「ググったらこんな素敵な感想ありました!」とか…。
他にもたくさんいろんなメッセージが届くのです。

皆さま☆本当に嬉しいです!私も本になってどんな顔で手にとるのだろう?と見ていたい気分です。

一人でも、この本は宝物。と思ってくれる人がいたらいいな!

そう、本を手にしたら是非カバーを取って見てください。
紺地の表紙に、銀の天使達がいます。
本ができて、私が一番感動した所です。

銀の天使達はスペインの長旅でロンダという小さな街に行くとき、みた天使です。

by umistar | 2015-01-14 20:51
<< みきゃんに会った♪ プラ子ちゃんに会う >>