人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西のカレーその5 新聞に載る
西のカレーその5 新聞に載る_c0161763_1120576.jpg

西のカレーその5 新聞に載る_c0161763_1120548.jpg

西のカレーその5 新聞に載る_c0161763_1120581.jpg

西のカレーその5 新聞に載る_c0161763_1120556.jpg

関西のカレーの旅が17日の朝日新聞関西版に記載されました。
これでいいのだ!という私にぴったりなコラムです。
読んでみて下さいね!

実はこのコラムが載る前後がちょっとバタバタしていて、メールをチェックしていなかったので、載ったことを知りませんでした。

それで2日ぐらいして、昨日ご紹介した歌手のまり遥さんから、
海さんが新聞に載っていた。
と彼女のファンのかたから連絡があったのを聞いて、知りました(笑)

そして、今回、3名の方にこの記載されました新聞をプレゼントにします!
応募はumistar7@hotmail.comまで。
お名前、ご住所、新聞の感想などを書いて送って下さい!

by umistar | 2014-09-25 11:20
<< メキシコから来ました まり遥さんのライブ >>