最新の記事
雨宿り
at 2017-05-27 08:48
寝正月
at 2017-05-26 11:04
井戸端で見せびらかして刺し身をし
at 2017-05-24 20:44
シェイクスピア
at 2017-05-22 14:38
ミュシャ展
at 2017-05-17 11:24
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
個展の絵の紹介
c0161763_8282741.jpg

「For You」という作品。
箱に入れたシリーズのうちで、私の一番のお気に入り。

青系の天使シリーズが好きな方のもとへ旅だっていきました。

今日は気温も上がってお花見日和ですね!
[PR]

# by umistar | 2017-04-05 08:28
個展の絵の紹介
c0161763_1118982.jpg

スペインへ行った時に描いた作品。「バレンシアの夜」です。

旅に行った時の作品は、全部その場で描きます。この時は、夕暮れ時に黒のアクリル絵の具だけ持って描きに出ました。

バレンシアオレンジで有名なバレンシア。もちろんオレンジがたくさん実っていました。冬でも、マドリードよりは、暖かくて過ごしやすかったです。
[PR]

# by umistar | 2017-04-04 11:18
個展の絵の紹介
c0161763_11121860.jpg

こちらは、銅板画の作品。細かいですが、以外と簡単です。でも刷りは難しいかった。
「私のお城」という作品です
Ex librisにしてあります。



昨日のKANのカルテットコンサート、とっても良かったです!

バイオリンとビオラ、チェロそしてもちろんKANさんのピアノです♪
大林信彦監督作品のための楽曲も素晴らしかったです。まさか生演奏で聴けるなんて思ってなかったので、感動的でした。
クオリティーが高くて、満足なコンサートでした!
[PR]

# by umistar | 2017-04-03 11:12
la RINASCENTE
c0161763_16125854.jpg

c0161763_16125826.jpg

今日は、ティアラこうとうでのKANさんのコンサートへ!

今回も撮りました。お馴染みのシリーズ。
これからコンサート、楽しみ~‼
[PR]

# by umistar | 2017-04-02 16:12
個展の絵の紹介
c0161763_1034114.jpg

c0161763_1034155.jpg

秋田のこけしをもとに、ぐるっと張り子の様に絵をはりました。
顔も自作です!
かわいくて、珍しかったので、皆さんびっくりしていました。

私もこの2作品は、思い出詰まった絵ばかりで好きです。
一応、親子のこけしという設定。
[PR]

# by umistar | 2017-03-31 10:34