最新の記事
☆ラジオ出演のお知らせ☆
at 2017-08-15 15:09
次回の個展
at 2017-08-01 19:55
ひさしぶりに
at 2017-07-25 15:00
旧岩崎邸庭園
at 2017-07-22 15:00
ジブリシリーズ
at 2017-07-20 10:17
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シナモロール
c0161763_1019794.jpg

昨日は久しぶりのお客様とお食事会。

帰りにシナモンのシナモロールをお土産にいただきました♪かわいい@@

最近、絵が描けないのです。これがスランプなのかなぁ。
個展前から、好きなものが一つ増えて、絵が散漫になってるのは気づいていました。
初心に戻ってふみだしたいと思います!
[PR]

# by umistar | 2017-06-17 10:19
回転寿司!
c0161763_12214445.jpg

c0161763_12214422.jpg

昨日、初めて回転寿司に行きました。
もちろん今まで回転寿司に入ったことは3回ぐらいありますが、港町の近くで、お寿司は回転していなくて、普通にカウンターで注文するパターン。

昨日のお店は、回転していた!

とにかく、お茶のありかも、入れ方も、注文のしかたもわからず、外国人みたいな気分。

お寿司の入ったケースを開けられずに、カタカタしてるうちに後ろの席へ流れて行ってしまって大笑い!

画面で注文したお寿司が、ローラーベルトの上をスーーっと到着するのに驚いて感激!

そしてシャリカレーパンも食べました。

最後はお皿をテーブルの下へ投函するのもスゴい。

日本って素晴らしいですね(*≧∀≦*)
[PR]

# by umistar | 2017-06-16 12:21
サプライズ
c0161763_19185031.jpg

今日はサンリオのいちご新聞を買いに行きました。

いつも吉祥寺の東急デパートのサンリオショップで買っているのですが、なんと7月4日で閉店になってしまうというお知らせが!
とっても残念。
7月4日までやってるので、お買い物しようと思います(^^)
[PR]

# by umistar | 2017-06-11 19:18
音楽劇
c0161763_1705470.jpg

今日は楽しかった~‼
[PR]

# by umistar | 2017-06-10 17:00
今日は
c0161763_12352056.jpg

母のバースデー(*≧∀≦*)

バースデーランチはこの前したので、今日はお菓子買って帰ろうかな~☆☆☆
[PR]

# by umistar | 2017-06-06 12:35