最新の記事
コラージュ作品
at 2017-10-08 11:01
旅うなぎ
at 2017-10-06 21:07
春のこうげい
at 2017-10-05 21:40
水ぐわし
at 2017-10-04 09:10
母と子
at 2017-10-02 20:26
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
びっくり
c0161763_21362797.jpg

目的地のカレー屋さんが臨時休業日だったので、中華を散々食べてから祇園を散歩

お土産のお酒を探してリカーショップに入ったら出かけに横ちゃんに会いました!
京都に行ったら必ずよってるお店ですが今回はパスしようと思っていたところに遭遇!
縁のある人とは切れないようになってるのですね。

そのまま連れられてjazz inろくでなしへ
このメニュー看板、10年前のです。赤い絵のDMをバイトのコがメニューにしてくれたそうで、今はモノクロに!この感じがいいでしょ。

旅ってほんと不思議です。
[PR]

# by umistar | 2014-09-01 21:36
暮れてきた!
c0161763_18423365.jpg

c0161763_18423390.jpg

c0161763_18423389.jpg

c0161763_18423370.jpg

[PR]

# by umistar | 2014-09-01 18:42
着いた!
c0161763_1714572.jpg

c0161763_1714562.jpg

京都!京都!京都!
わーい1年ぶりにやってきました!

何もかも京都♪ 
今宵はまだまだこれから☆
[PR]

# by umistar | 2014-09-01 17:14
下町散歩
c0161763_16501271.jpg

昨日は押上にいきました。スカイツリーの真下、スパイスカフェに行くと開店から満員、予約をとって1時間、辺りをぶらぶら散策しました。途中で小鳥屋さんを発見!

カナリアも文鳥もいろんなインコもたくさんいましたー♪可愛い☆

スパイスカフェはとっても良い場所でした。
まるで家のような古民家に小さな草花がいっぱい!
デザートのキャラメルムースもラブでした☆
[PR]

# by umistar | 2014-08-31 16:50
キーマカレー
c0161763_2385295.jpg

先日食べたライオンシェアのキーマのせライスとベジタブルカレーです!
とっても素敵でした。
何て言うのかな〜
スタイリッシュで洗練されてて、きりっとしてて力があふれてるような若ものって感じかなぁ

カレーって言っちゃうのがちょっともったいないような、カレーでした。

お店もかわいくて音楽も良かった。
カレーのお店って私が昔ドライブで聞いてた曲をかけてる所が多いんです
映画のサントラとか6〜70年代ロックとかR&Bとか点でばらばらなのに不思議。
[PR]

# by umistar | 2014-08-28 23:08