最新の記事
星加☆海2018年カレンダー
at 2017-12-05 11:42
コラージュ作品
at 2017-10-08 11:01
旅うなぎ
at 2017-10-06 21:07
春のこうげい
at 2017-10-05 21:40
水ぐわし
at 2017-10-04 09:10
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
星加☆海2018年カレンダー
c0161763_11423589.jpg

c0161763_11423547.jpg

2018年オリジナルカレンダーができました。

今年はカメのエリックとマーサを主人公にした季節の物語がおくる12ヶ月。
クラフト紙とモノクロタッチで一冊づつ麻紐で綴じました。(ポストカードサイズ)

◆カレンダー1部1000円
送料は2部まで100円、3部以上は200円です。

ゆうちょ銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行の中からお支払い可能です。

◆カレンダー希望の方は、お名前、住所、部数、希望のお支払い金融機関をお問い合わせメール
umistar777@gmail.comまで送信して下さい。
お待ちしております♪

*写真とよりクラフト紙の色は茶色です。
[PR]

# by umistar | 2017-12-05 11:42
コラージュ作品
c0161763_1111442.jpg

こちらは今回一番大きな作品です。
江戸らしい‼と人気がありました。

アルミを貼ってポップな感じに仕上げました。

これで、作品紹介は終わりです!

今回は地元の駅からも遠い場所での展示でしたが、来てくださってありがとうございました。

また次の展示も楽しみに待っていてください☆
[PR]

# by umistar | 2017-10-08 11:01
旅うなぎ
c0161763_2175156.jpg

蒲焼きを食べる前の図!
食べてる方よりも、この絵をみて、鰻を語りたくなるみたいです。
皆さま、楽しそうでした‼


絵の到着、皆さん声を揃えて
部屋が明るくなりました‼と言ってくださいました。
嬉しく思います。また浮世絵描こうって思いました。ありがとうございました。
[PR]

# by umistar | 2017-10-06 21:07
春のこうげい
c0161763_21403369.jpg

この絵の原画は国芳です。
この絵をみて、また浮世絵描こう!って思いました。

まだ絵を初めてすぐに壁画を描いていた頃の社長さんに、浮世絵描いてみない?と言われて描きました。
ワンマン社長で、私をただ一人の絵描きとして育ててくださった方です。私は若かったし、たくさん吸収して、たくさん描きました‼その時教わった事は未だに続けています。

そんな事を思い出す一枚。
私は誰かのもとに絵を描いている‼
そんな一枚。

ずっと応援いただいている千葉の方の所へ旅立って行きました‼
[PR]

# by umistar | 2017-10-05 21:40
水ぐわし
c0161763_910298.jpg


今年は梅雨がなく、ただ蒸し暑さだけがありましたね。

江戸の旧暦6月、水無月。
今の7月、梅雨があけたころです。
虫干しをしながら、水菓子を食べる女。

江戸のすいかは今より甘味が少なく、砂糖をかけて食べました。

さてさて、
あっという間に今宵は秋のお月見です○
[PR]

# by umistar | 2017-10-04 09:10