最新の記事
コラージュ作品
at 2017-10-08 11:01
旅うなぎ
at 2017-10-06 21:07
春のこうげい
at 2017-10-05 21:40
水ぐわし
at 2017-10-04 09:10
母と子
at 2017-10-02 20:26
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりに
c0161763_1504987.jpg

大きい絵。

でも裏なんです。
今度の個展で出すコラージュ作品の裏側にサインするつもりが絵になってしまいました‼
[PR]

by umistar | 2017-07-25 15:00
旧岩崎邸庭園
c0161763_150896.jpg

c0161763_15085.jpg

今日は、湯島の岩崎邸に行きました。
とぉーっても素敵♪

また行きたいな。お昼は美味しいタイ料理のお店で!
[PR]

by umistar | 2017-07-22 15:00
ジブリシリーズ
c0161763_10173932.jpg

大好きなジブリ作品、天空の城ラピュタ。

お客様が今まで公開されたジブリ映画のパンフレットを送って下さいました‼
すごい数!
そしてDVDも全作そろう予定です。

何度観ても素晴らしい作品の数々

楽しみです。
[PR]

by umistar | 2017-07-20 10:17
8個のアイス§
c0161763_19403497.jpg

7/11から全国のセブンイレブンでアイスを2個買うと、先着でシナモンのクリアファイルがもらえる!

ということで、お客様が8個のアイスを買って、全4種のかわいいクリアファイルをゲットして下さいました‼

どれもかわいいから、すぐなくなっちゃいそうですね。
今年15周年のシナモンおめでとう‼
[PR]

by umistar | 2017-07-15 19:40
映画
c0161763_13503388.jpg

今から映画です!
ずっと見たかったので楽しみ~‼
[PR]

by umistar | 2017-07-14 13:50
ピザ
c0161763_1221155.jpg

母がトマトを煮詰めたソースを作ったので、今日はマフィンで夏野菜のミニピザ!

ドライトマトのような栄養たっぷりのソースです♪
[PR]

by umistar | 2017-07-10 12:21
写真展
c0161763_17521826.jpg

午後にアラーキーさんの写真展へ。

どれもかわいくて、元気が出ました!

今日も暑かった‼
昨日の七夕は月が綺麗でしたね。
密かに願い事をしました☆☆☆
[PR]

by umistar | 2017-07-08 17:52
カレーライス
c0161763_1010793.jpg

この本読んだら、カレーが食べたくなりました!
辛いインドカレー作ってみようかな☆
[PR]

by umistar | 2017-07-06 10:10
新しい気持ちで!
c0161763_11231091.jpg

皆さん、絵の事についてとっても、御無沙汰していましたが、ニュースです!

9月に地元の武蔵野市のカフェギャラリーで個展をする事になりました。

ずっと個展のあり方について、ある部分に疑問があり、考えていました。

今回は新たなスタートとして、地元のギャラリーを選びました。

江戸の食文化シリーズを展示します。お楽しみに!

余談ですが、最近亀を飼いました。

まだまだ小さい赤ちゃんですが、20年は生きて30センチぐらいになるらしいです。

私の再スタート、是非お楽しみに‼
[PR]

by umistar | 2017-07-04 11:23
でんでん虫
c0161763_1564050.jpg

こんなかわいいパンを見つけました!
この季節はたくさんいますね。

小さいときは庭で虫と遊んでました。

でんでん虫。すっごい集めて虫かごに入れたことがあります。
他にもだんご虫とか、ミミズとか、蟻とか、ひとつの種類を虫かごにたくさん集めるっていう・・・・。

今考えるとひゃー!!Σ(゚∀゚)
です。だから家に入ってホラ‼見て!
って見せると、大人たちは
ひゃーΣ(゚∀゚)気持ち悪い、やめなさい。
って言われました(笑)

何でだろ?って思って改めて見ると、自分もギャー(;゚∇゚)って思って庭に捨てるのでした。
[PR]

by umistar | 2017-07-02 15:06