最新の記事
ピューロランド
at 2017-06-24 18:09
Pon×Pom
at 2017-06-22 07:28
どら焼き●
at 2017-06-18 11:35
シナモロール
at 2017-06-17 10:19
回転寿司!
at 2017-06-16 12:21
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ピューロランド
c0161763_189297.jpg

c0161763_18925.jpg

久しぶりのピューロランドに行きました!
かわいくて楽しかった~‼
パレードいつ見ても感動( 〃▽〃)
[PR]

by umistar | 2017-06-24 18:09
Pon×Pom
c0161763_7275938.jpg

お客様のWさんより、
ミスドの「ポン・デ・ライオン」とポムポムプリンのコラボした、
カレー皿が届きました☆

2種類のデザインは、どちらもとってもかわいい☆
ドーナツも食べたかったな~‼

カレーレシピがついていたので今週末あたり、作ってみます☆
[PR]

by umistar | 2017-06-22 07:28
どら焼き●
c0161763_11351234.jpg

c0161763_11351389.jpg

昨日は久しぶりにお客様と新宿へ。
サンリオギフトゲートでルームウェアを贈っていただきました!Tシャツがすごーくかわいい‼

雰囲気の良い喫茶店でどら焼きをいただきました♪
こんな感じの昭和っぽい、喫茶店は貴重ですね。
[PR]

by umistar | 2017-06-18 11:35
シナモロール
c0161763_1019794.jpg

昨日は久しぶりのお客様とお食事会。

帰りにシナモンのシナモロールをお土産にいただきました♪かわいい@@

最近、絵が描けないのです。これがスランプなのかなぁ。
個展前から、好きなものが一つ増えて、絵が散漫になってるのは気づいていました。
初心に戻ってふみだしたいと思います!
[PR]

by umistar | 2017-06-17 10:19
回転寿司!
c0161763_12214445.jpg

c0161763_12214422.jpg

昨日、初めて回転寿司に行きました。
もちろん今まで回転寿司に入ったことは3回ぐらいありますが、港町の近くで、お寿司は回転していなくて、普通にカウンターで注文するパターン。

昨日のお店は、回転していた!

とにかく、お茶のありかも、入れ方も、注文のしかたもわからず、外国人みたいな気分。

お寿司の入ったケースを開けられずに、カタカタしてるうちに後ろの席へ流れて行ってしまって大笑い!

画面で注文したお寿司が、ローラーベルトの上をスーーっと到着するのに驚いて感激!

そしてシャリカレーパンも食べました。

最後はお皿をテーブルの下へ投函するのもスゴい。

日本って素晴らしいですね(*≧∀≦*)
[PR]

by umistar | 2017-06-16 12:21
サプライズ
c0161763_19185031.jpg

今日はサンリオのいちご新聞を買いに行きました。

いつも吉祥寺の東急デパートのサンリオショップで買っているのですが、なんと7月4日で閉店になってしまうというお知らせが!
とっても残念。
7月4日までやってるので、お買い物しようと思います(^^)
[PR]

by umistar | 2017-06-11 19:18
音楽劇
c0161763_1705470.jpg

今日は楽しかった~‼
[PR]

by umistar | 2017-06-10 17:00
今日は
c0161763_12352056.jpg

母のバースデー(*≧∀≦*)

バースデーランチはこの前したので、今日はお菓子買って帰ろうかな~☆☆☆
[PR]

by umistar | 2017-06-06 12:35
c0161763_2135747.jpg

もうすぐ梅雨入り!
ああ一年って早いなー。あっという間に半分過ぎちゃいますね。

今のうちにたくさん花を見ておきたいです。
[PR]

by umistar | 2017-06-05 21:35
さつき
c0161763_1012592.jpg


5月の最後にはっ!と思って描きました。さつき。
ツツジの仲間です。

描いていたら蜂がきてごあいさつです!
[PR]

by umistar | 2017-06-03 10:12