最新の記事
星加☆海2018年カレンダー
at 2017-12-05 11:42
コラージュ作品
at 2017-10-08 11:01
旅うなぎ
at 2017-10-06 21:07
春のこうげい
at 2017-10-05 21:40
水ぐわし
at 2017-10-04 09:10
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

素敵な世界
c0161763_13244978.jpg

昨日は奥沢へお友だち夫妻の個展へ行きました。

細かく完成された作品はとってもカラフルでかわいくて元気をもらいました。
[PR]

by umistar | 2017-04-14 13:24
スローカフェ
c0161763_1354670.jpg

c0161763_1354691.jpg

お友だちと昨日はランチしました❗

とってもゆっくりした時間を過ごして、お話しもたくさんしました。
[PR]

by umistar | 2017-04-13 13:05
個展の絵の紹介 最終回☆
c0161763_1016523.jpg

c0161763_1016615.jpg

本日は、「Bon Bon Rose」と「夢のショータイム」という作品を紹介します。

どちらもちょっと前の作品です。シャンソン歌手のお友だちをイメージしました♪

今日で個展から1ヶ月。
絵の紹介は終わります!

私は今、江戸の食文化にスポットをあてて、オリジナルの浮世絵を描いています。
時間をかけて大作を作りたい!
ので、
今年は個展はありませんが、どうぞ楽しみに待っていて下さい☆
[PR]

by umistar | 2017-04-12 10:16
個展の絵の紹介
c0161763_185339100.jpg

c0161763_18533922.jpg

今日は2作品紹介します!

「星にてがとどくほど」

は、カナダの海辺をイメージしました。冬は運動不足になるので、灯台まで歩いて帰って来るっていう散歩をしてましたが、ポケットの中のチョコを食べながらなのでした(笑)


「夜が明けるまで」

こちらはもちろん、朝まで飲んじゃおうと決め込んだ女の子です。

でもこのあと誰かがバーのドアを押して、やって来るのかも・・・☆
[PR]

by umistar | 2017-04-10 18:53
個展の絵の紹介
c0161763_11151718.jpg

これは海ちゃん?とみんなが言っていた作品。タイトルは「恋のはじめなら」。

作品に自分を描くつもりはなくても雰囲気は似ますね。どんな作家も、その人らしい作品になります。

何となく吉祥寺っぽいイメージで描きました。何処がどう?というのはないのですが。
[PR]

by umistar | 2017-04-07 11:15
個展の絵の紹介
c0161763_10204664.jpg

こちらは「約束の時間」という作品。
ニューヨークのカフェでのヒトコマを描きました。
あなたにとってのあの日の約束。
思い出の時間。
いかがですか?

足立区の家族で応援してくれている方のもとへ旅だって行きました!


今日はお弁当持って3回目のお花見です♪風があるからお弁当飛んでっちゃわないか心配だなー。
桜と春風はセット。
[PR]

by umistar | 2017-04-06 10:20
個展の絵の紹介
c0161763_8282741.jpg

「For You」という作品。
箱に入れたシリーズのうちで、私の一番のお気に入り。

青系の天使シリーズが好きな方のもとへ旅だっていきました。

今日は気温も上がってお花見日和ですね!
[PR]

by umistar | 2017-04-05 08:28
個展の絵の紹介
c0161763_1118982.jpg

スペインへ行った時に描いた作品。「バレンシアの夜」です。

旅に行った時の作品は、全部その場で描きます。この時は、夕暮れ時に黒のアクリル絵の具だけ持って描きに出ました。

バレンシアオレンジで有名なバレンシア。もちろんオレンジがたくさん実っていました。冬でも、マドリードよりは、暖かくて過ごしやすかったです。
[PR]

by umistar | 2017-04-04 11:18
個展の絵の紹介
c0161763_11121860.jpg

こちらは、銅板画の作品。細かいですが、以外と簡単です。でも刷りは難しいかった。
「私のお城」という作品です
Ex librisにしてあります。



昨日のKANのカルテットコンサート、とっても良かったです!

バイオリンとビオラ、チェロそしてもちろんKANさんのピアノです♪
大林信彦監督作品のための楽曲も素晴らしかったです。まさか生演奏で聴けるなんて思ってなかったので、感動的でした。
クオリティーが高くて、満足なコンサートでした!
[PR]

by umistar | 2017-04-03 11:12
la RINASCENTE
c0161763_16125854.jpg

c0161763_16125826.jpg

今日は、ティアラこうとうでのKANさんのコンサートへ!

今回も撮りました。お馴染みのシリーズ。
これからコンサート、楽しみ~‼
[PR]

by umistar | 2017-04-02 16:12