最新の記事
アメリカンチェリーパイ
at 2017-04-29 14:36
うみ
at 2017-04-27 20:06
国芳
at 2017-04-26 15:29
カーネルさん
at 2017-04-25 13:27
ジェラート
at 2017-04-23 14:37
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

アメリカンチェリーパイ
c0161763_14365781.jpg

ずっと気になっていた、アメリカンチェリーパイを飲みました!

サクサクのパイの帽子がかわいい‼
[PR]

by umistar | 2017-04-29 14:36
うみ
c0161763_206282.jpg

今日は、こんな焼酎をいただきました!
うみ。
私のオリジナルみたい!
[PR]

by umistar | 2017-04-27 20:06
国芳
c0161763_15294093.jpg

今日は国芳展の後半を観に行きました!

団扇絵がやっぱりかわいくて好き。
構図も勉強になります。

小さい頃まであった景色が今はあまり見られない事にも気づきました。

現代で江戸を描くことの未知も実感。
さて、どうしよう?!
[PR]

by umistar | 2017-04-26 15:29
カーネルさん
c0161763_13275753.jpg

誰かと思ったら・☆・
もうすぐGWですね!
[PR]

by umistar | 2017-04-25 13:27
ジェラート
c0161763_1437654.jpg

今日のおやつはジェラート。
フランスの生チョコと、イタリアのヘーゼルナッツ( ´∀`)
まったりな休日です。
[PR]

by umistar | 2017-04-23 14:37
コンサート♪
c0161763_17175266.jpg

c0161763_17175276.jpg

これから中野サンプラザホールでスターダスト☆レビューのコンサート!

お昼はシーフードドリア食べました‼
[PR]

by umistar | 2017-04-22 17:17
水族館
c0161763_16163013.jpg

c0161763_16163067.jpg

昨日はドライブで、プリンスホテルにある水族館、アクアパークに行きました!

大好きなイルカ。かわいかった~‼
[PR]

by umistar | 2017-04-21 16:16
新宿タイムス
c0161763_1312599.jpg

c0161763_1312558.jpg

今日は、昔に劇団に入ってたお友だちの代わりに1ヶ月お手伝いした喫茶店へ行きました!
新宿東口に古くからあるタイムスという喫茶店。

懐かしのナポリタン食べました!
レジ横には私の絵もあります。
[PR]

by umistar | 2017-04-18 13:01
楽しいご飯
c0161763_18263711.jpg

10日発売だったサンリオいちご新聞を昨日やっと買いに行きました!
今月はキャラカフェ特集。
都内は大体行きましたが、地方や、海外にたくさん♪
行ってみたいなー。

今日はメンチカツのお弁当を作って、近くの公園でのんびりお話ししながらお弁当を食べました。
お仕事の合間でも楽しい会話と美味しいご飯があると、新しいアイディアがわいてくる気がします!

そう、キャラカフェも
とってもかわいくて、いろんな事話ながらゆっくり食べると心も体も満足します。

楽しい食事は大事ですね☆
[PR]

by umistar | 2017-04-16 18:26
春のランチ
c0161763_13212937.jpg

c0161763_13212939.jpg

今日はお気に入りのお店、カフェジータでランチ。
早く来た人限定のサービス、おこげの上には山椒。

またメインを撮るの忘れてしまいました!食べるのが先(笑)
[PR]

by umistar | 2017-04-15 13:21