最新の記事
9月の個展会場
at 2017-08-19 18:44
☆ラジオ出演のお知らせ☆
at 2017-08-15 15:09
次回の個展
at 2017-08-01 19:55
ひさしぶりに
at 2017-07-25 15:00
旧岩崎邸庭園
at 2017-07-22 15:00
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

個展の絵の紹介
c0161763_7392883.jpg

「Fly me to the moon♪」というタイトルの作品。

京都にあるジャズバー、ろくでなしにてのヒトコマ。

あの頃、京都のほんやら洞にもいってたなー。



昨日は国芳観に行きました!やっぱりすごいな。だんだん制作に向けて気持ちが向いてきました。なんだか毎日どきどきしています??
[PR]

by umistar | 2017-03-21 07:39
個展の絵の紹介
c0161763_9415060.jpg

引き続き個展の絵を紹介します??

こちらは「うつろに流れる」という一枚。
秋口にほんやら洞で描いた作品。

スペインで出会ったとっても素敵な女の子のお友だちのもとへ旅だって行きました!
[PR]

by umistar | 2017-03-20 09:41
シナモロールカフェ
c0161763_735526.jpg

c0161763_735651.jpg

c0161763_735654.jpg

新宿にオープンしたシナモロールカフェへいきました!

週に一度は行く世界堂のお隣なので、これからたくさん利用します??

とっても明るくてかわいい空間。
限定グッズも買いました❗
[PR]

by umistar | 2017-03-19 07:03
西武遊園地
c0161763_1158451.jpg

昨日、ドライブで西武遊園地に行ったら、サンリオのアトラクションがあるメルヘンタウンがありました❗知らなかったのでびっくりしました??

夜のライトアップもとても綺麗で楽しかったです。
[PR]

by umistar | 2017-03-18 11:58
個展の絵の紹介
c0161763_1010293.jpg

こちらのタイトルは「ラッキースター☆」

きっと願いが叶う!っていう思いを込めました??



今日も楽しみなおでかけ、行ってきます❗
[PR]

by umistar | 2017-03-17 10:10
個展の絵の紹介
c0161763_1251435.jpg

今日の一枚は「なつかしいメロディ」
色はもっとレモン色です。
新宿にあるジャズバーをイメージ。

神奈川県の方のもとへ旅だっていきました。


ひさしぶりの晴れ間!
気持ち良いですね。今日はいろいろな後片付けします。夜は楽しみな約束に行きます??
[PR]

by umistar | 2017-03-16 12:51
個展の絵の紹介
c0161763_12375567.jpg

こちらは「星降る夜」という作品。
人気の酔いどれ天使シリーズです❗

毎回愛知県から来てくださる方のもとへ旅だっていきました。

コレクションしていただいている方は、前の絵と合わせて考えて選んでいるようです。微笑ましく、嬉しく思います。大切にしていただいてるんだな。って感じます??
[PR]

by umistar | 2017-03-15 12:37
個展の絵の紹介
c0161763_9483764.jpg

c0161763_9483729.jpg

今回、忙しかったり、遠かったり、してみることができなかった方へ
今日から「今夜どこかのバーで」展の作品を紹介していきます。


まずは今回のDMの作品。「二人の夜」というタイトル。

こちらは、電気のかさです❗ライトにすかしてみるとまた違った雰に囲気が楽しめます??

素晴らしいお芝居を作る劇団の座長さんのもとへ旅だっていきました。

毎度ですが、描いた作品が思いがけない方の所にいくことが、とても不思議で嬉しい事です。
[PR]

by umistar | 2017-03-14 09:48
終わりました~‼
c0161763_1051119.jpg

1ヶ月間の個展も昨日無事に終わりました❗

次の展示は来年、なるべく多くのお客様に会いたかったのでほとんど毎日会場へ。毎日いろんな所にお食事へ。
少し太りました(笑)

個展の絵は、明日からアップいたします??
今回もたくさんの方の所へ旅だって行きました。皆様が私の絵をそばに置くことで豊かで幸せな気持ちになっていただけることが私の夢です。


そして今朝は一息タイム。
10日に買っておいたサンリオのいちご新聞をやっと開けて読みました!
かわいい!

一番の楽しみは、いちごの王さまからのメッセージ。日本の宝、サンリオを作った社長さんからの一番新しいメッセージを季節を感じながら読むこと。



オリンピックに向けて日本の文化や技術が注目されてますが、もてはやすだけでなく、一人一人が生活に季節を感じてまわりの人とのコミュニケーションをとることが、文化と技術の発展になる気がします。

私が今描いていっている江戸時代は、気持ちがとても豊かな時代です。
季節が変わるたびにいろんな行事があって、必ず人とのコミュニケーションがあります。

特に今回の個展で感じたことは、みんなが感動したり、求めていることは、心の豊かさのようです。
「忙しくて難しい」って大人は言いますが簡単です!

例えば友達に小さなカードを送るだけでも豊かな心になることができます。

いちごの王さまからのメッセージは、そんないろんな事を自分のお仕事とシンクロさせながら、考えさせてくれる一頁です!
[PR]

by umistar | 2017-03-13 10:51
明日は最終日
c0161763_136822.jpg

c0161763_136813.jpg

いよいよ、今週末12日(日)までとなりました「今夜どこかのバーで」展。

場所は、神保町からすぐ。靖国通り沿いの2階にあります、
青の看板が目印の
ギャラリー ・カフェバー クラインブルーです。

開催時間は12時~24時。
最終日の12日(日)は、18時までです。

作品を観るだけでも大丈夫です!

私は、本日土曜日は19時まで。

明日の日曜、最終日は15時~18時まで在廊しております。

今年の個展はこれで最後です。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております??是非お越しください。
[PR]

by umistar | 2017-03-11 13:06