最新の記事
9月の個展会場
at 2017-08-19 18:44
☆ラジオ出演のお知らせ☆
at 2017-08-15 15:09
次回の個展
at 2017-08-01 19:55
ひさしぶりに
at 2017-07-25 15:00
旧岩崎邸庭園
at 2017-07-22 15:00
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

個展の絵の紹介
c0161763_1034114.jpg

c0161763_1034155.jpg

秋田のこけしをもとに、ぐるっと張り子の様に絵をはりました。
顔も自作です!
かわいくて、珍しかったので、皆さんびっくりしていました。

私もこの2作品は、思い出詰まった絵ばかりで好きです。
一応、親子のこけしという設定。
[PR]

by umistar | 2017-03-31 10:34
個展の絵の紹介
c0161763_10241913.jpg

今日は「満月の夜に」という作品です。
この作品も人気でした。

多分東京観光に来た外人さんです。グラマーだし、ワイングラスも大きい。
東京最後の夜。

こちらは、神保町で展示はじめてからずっと応援してくれている文京区の方のもとへ旅だって行きました。



私は先週お弁当を作って、早々お花見に行きましたがまだまだでした。今日、明日で咲くのかな?
土曜日にもお花見あるので雨の桜、見れるかな?
[PR]

by umistar | 2017-03-30 10:24
個展の絵の紹介
c0161763_10561627.jpg

こちらは、「天使の音色」という作品。
人気の作品でした!

飾ってみて、クリスマスっぽいかなぁ?と思ったのですが描いたのは春でした。
ご夫婦で応援してくださっている方のもとへ旅だって行きました。
どんな曲を奏でているのかな。
今なら春のソナタかな♪


さくら!、さくら!ってまちどおしい毎日ですね!
満開に咲いてしまったら散るのは雨と共にあっという間ですが。
それでも満開の桜を心待ちにしているのです。
[PR]

by umistar | 2017-03-29 10:56
個展の絵の紹介
c0161763_9121153.jpg

今日の絵は「インペリアル2011」という作品です。
2011年に帝国ホテルが120周年だった時にたくさん描いた中のひとつ。

中央に、特別な手すき和紙にを使って、昔の帝国ホテルを描きました。

周りはその時の私のいろんな思いでのヒトコマです。

今回の個展で一番大きな作品。

私の絵を心から応援してくれている港区の方のもとへ旅だって行きました!
[PR]

by umistar | 2017-03-28 09:12
個展の絵の紹介&チョコレートブラウニー
c0161763_1084048.jpg

c0161763_1084110.jpg

今日の一枚は「きらめいたグラスの中」という2009年の作品。

多分神戸にいたときのに描いた気がします。
その時はジャズバーをめぐって神戸の街を描いていました!

こちらはご家族で来てくださった調布市のお宅へ旅だって行きました。


朝からチョコレートブラウニーたくさん作りました~!美味しいかな~?
みんなが狙ってます‼
[PR]

by umistar | 2017-03-27 10:08
カレーなる世界 続編
c0161763_1111574.jpg

カレー食べ歩き100カレーで終了した「カレーなる世界」シリーズですが、続行することに決めました~‼

こちらのカレーはNo.102。
吉祥寺にあるグランキオスクの骨付きチキンカレーです。

ランチは前菜、デザート、ドリンク付き!

お店は2階にあって、楽しい雑貨屋さんの奥にカフェがあります。広くて、過ごしやすい吉祥寺の穴場です!
[PR]

by umistar | 2017-03-26 11:11
ピューロランド~!
c0161763_12452172.jpg

c0161763_12452131.jpg

今日はサンリオピューロランドに来てます。新しくなったレストランでランチタイム♪広くてとってもかわいい‼

これからパレードみます☆
[PR]

by umistar | 2017-03-25 12:45
個展の絵の紹介
c0161763_10303544.jpg

一番人気だった女の子、「あした旅立つ」という作品。

みんなタイトルと絵にひかれていたようです。
アンニュイな彼女。丁度去年の今頃描きました。

桜が咲いてきて新しい旅立ちの季節。明日旅立つのは彼女ではなく、「誰か」という設定。
[PR]

by umistar | 2017-03-24 10:30
個展の絵の紹介
c0161763_8534151.jpg

今日の一枚は、「春の妖精」という作品。

前回は、石膏粘土で作った作品をブローチにして展示しましたが今回の個展では、少し大きくして、箱にしまいました。

この時期にぴったりの花の妖精。

たくさんコレクションしてくださっている、神奈川県の作家さんのもとへ旅だって行きました。
[PR]

by umistar | 2017-03-23 08:53
個展の絵の紹介
c0161763_1152840.jpg

桜が咲いてきましたね‼
今日の一枚は「今宵夏の星空」というタイトルの作品。

真ん中の二人が立体に浮き出てるみたい!というお客様が何人かいて、そう言われるとほんとにそう見えるな~。って面白い絵になりました。

こちらは、千葉の個人タクシーのOさんのもとへ旅だって行きました。
[PR]

by umistar | 2017-03-22 11:52