最新の記事
ピューロランド
at 2017-06-24 18:09
Pon×Pom
at 2017-06-22 07:28
どら焼き●
at 2017-06-18 11:35
シナモロール
at 2017-06-17 10:19
回転寿司!
at 2017-06-16 12:21
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

新聞
c0161763_11515195.jpg

昨日の朝日新聞、夕刊みていただけましたか?

とっても素敵な記事でコラムの素晴らしさに感激しました!
[PR]

by umistar | 2017-02-14 11:51
今日から個展!
c0161763_6595344.jpg

c0161763_6595487.jpg

今日から個展が始まります!

私はこの期間中の1ヶ月は、今描いてる江戸をテーマに勉強期間として、都内の江戸探し、散策スケッチします。

疲れたら個展のカフェでひと休みしていますので、皆様にお会いできたら嬉しいです!
メールでのご連絡もお待ちしております‼

いつものようにスケッチや、読み物も用意しておりますので、ゆっくりと時間をお楽しみ下さい☆
[PR]

by umistar | 2017-02-13 06:59
星加☆海作品展「今夜どこかのバーで」展をいよいよ明日から❗
c0161763_11315514.jpg

星加☆海作品展「今夜どこかのバーで」展をいよいよ明日、
2月13日(月)~3月12日(日)まで神保町の

カフェバー、クラインブルーにて開催致します。
(場所は、神保町交差点から1分、靖国通り沿いの2階、青い看板が目印です。)

今回の展示は、バーやカフェにちなんだ作品に加え、スケッチ旅行での作品も展示致します。

ゆっくりと絵を観る事で、豊かで優しい気持ちになるひとときを過ごしていただけたら、とても嬉しいです!

絵を観るだけでも大丈夫ですのでお気軽にお越しください??

私はできるだけ在廊しておりますが、ご一報いただけると嬉しいです!

※明日、2月13日(月)の朝日新聞 夕刊のコラム「各駅停話」の日比谷線霞ヶ関駅の回に私の記事が載ります。
是非、ご覧下さい☆

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]

by umistar | 2017-02-12 11:31
発売日!
c0161763_926523.jpg

10日はサンリオいちご新聞の発売日。

今月号は、先日のサンリオエキスポ2017でいちご新聞編集部のお姉さんにプレゼントしていただきました!
宝物です!
でも、発売日の昨日まで待って、楽しみにあけました♪

明日は個展の飾り付け!
いよいよ「今夜どこかのバーで」展が始まります!どんな感じになるか私自身も楽しみです!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております‼
[PR]

by umistar | 2017-02-11 09:26
マイケル
c0161763_13371770.jpg

銀座ソニービルの8階でマイケルのイベントが開催中です!
たまたま行ったらすごく良い時間を過ごしました。

大画面と迫力のオーディオで観るマイケルの名曲は感動。
泣きました。
[PR]

by umistar | 2017-02-10 13:37
ランチ
c0161763_11575322.jpg

今朝は雪でしたね。これから2件、銀座でお仕事の打ち合わせ。
すごく寒いけど、冷たい空気が気持ちいいです。
[PR]

by umistar | 2017-02-09 11:57
写真展
c0161763_11214438.jpg

c0161763_11214441.jpg

昨日は帰りに下北沢へアラーキーさんの写真展へ行きました。
LA CAMERAでは、毎月10日までアラーキーさんのポラロイド作品が見れます。

江戸の本に書いてあった言葉を壁に貼ってみました!
こんな江戸感が理想です。
[PR]

by umistar | 2017-02-08 11:21
サンリオエキスポ2017
c0161763_15521577.jpg

c0161763_15521644.jpg

今日は招待していただいたサンリオ本社での展示会、サンリオエキスポに行ってきました!

憧れのサンリオいちご新聞のお姉さんたちが会いにきて下さいました。

先週起きた困った事で落ち込んだ気持ちも、飛んでいってしまいました。
とっても嬉しい出来事でした。

来週の個展に向けて頑張ります‼
[PR]

by umistar | 2017-02-07 15:52
お雛様
c0161763_19413166.jpg

節分も過ぎたので、お雛様飾りました!
うちは母の時代からの子供雛。

小さい歯もあってかわいいのです!
[PR]

by umistar | 2017-02-05 19:41
息抜き~‼
c0161763_1312975.jpg

c0161763_1312991.jpg

今日はサンリオピューロランドへ。毎日忙しいので、ちょっと息抜き!

イチゴ味の大福は初めて。
[PR]

by umistar | 2017-02-04 13:01