最新の記事
ピューロランド
at 2017-06-24 18:09
Pon×Pom
at 2017-06-22 07:28
どら焼き●
at 2017-06-18 11:35
シナモロール
at 2017-06-17 10:19
回転寿司!
at 2017-06-16 12:21
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ポムポムプリンカフェ
c0161763_12183535.jpg

c0161763_12183525.jpg

今日は、青山へお買い物!

ひさしぶりのポムポムプリンカフェへ行きました。
プリンちゃんの顔の下にかぼちゃのクリームパスタが隠れています。

今日の原宿はすいてます。
[PR]

by umistar | 2017-01-14 12:18
次の個展
c0161763_181455.jpg

c0161763_1814576.jpg

個展、一か月前になりました!
次の個展は、ひさしぶりの神保町。

今回は、いつもの画廊ではないので、皆様お間違いなく!

場所は、クラインブルーという大人なカフェバーです。

神保町の駅の真上辺りにあります。
靖国通りの書泉グランデの近く。

神保町で初めて個展をした10年前からずっとお世話になっているお店。
夜は24時までやってますので、いろんな時間に来ていただけたらと思います。

DMは、今月半ば過ぎに皆さまのもとへお届けいたします!

お楽しみに。
[PR]

by umistar | 2017-01-12 18:01
赤い帽子のノーム
c0161763_19111043.jpg

寝る前によく読むノームの本。
いつか彼らに会いたいけど、夜ふかし苦手だからむずかしいかな。

私たちは、地球のほんの少しの物しかみえない視力で、それだけ信じてるなんて、なんてもったいない!
[PR]

by umistar | 2017-01-11 19:11
発売日!
c0161763_16461294.jpg

今日はサンリオいちご新聞の発売日!

忙しかったけど、買いに行けて良かった。

絶対に仕上げる予定の絵も何とかできました。

何事もやれば本当にできるんだって思いました。
[PR]

by umistar | 2017-01-10 16:46
夢の招待状
c0161763_1015248.jpg

昨日私をとっても幸せにするプレゼントが届きました!

一番尊敬する(もちろん親以外にですけれど)そして大好きな方からの贈り物でした。

今描いてる制作のハードルの高さを知って少しめげていたけれど、しっかり頑張ろうって決めました!
[PR]

by umistar | 2017-01-08 10:15
ベトナム
c0161763_1593113.jpg

ランチにベトナム料理店へ。
美味しかった~‼
[PR]

by umistar | 2017-01-07 15:09
お手紙
c0161763_17502958.jpg

今日は
アトリエに
素敵なお手紙が
届きました!

私もお手紙書くところだったので
嬉しかった。
[PR]

by umistar | 2017-01-06 17:50
江戸
c0161763_19432572.jpg

新しく、江戸の食文化についての本を発見して、今描いてるシリーズを、おもいきって改めてみることにしました。

結局は真実と研究が大事だなと思いました。
頑張りまーす。
[PR]

by umistar | 2017-01-05 19:43
サイン∵
c0161763_18321675.jpg

3日からしっかり制作してたら、更新忘れてました。
写真も全然とってないので、お正月に行ったピューロランド。

新しくできたレストランでみつけた憧れのマイメロディのデサイナー、くみこお姉さんのサイン!

人生が二つあったらサンリオのデサイナーになりたいな。今の私はデサイナーには向いてないので憧れです!

明日も制作!
[PR]

by umistar | 2017-01-04 18:32
明けましておめでとうございます
c0161763_1225717.jpg

皆様、
新年
明けまして
おめでとうございます。

今日は、初詣。おみくじは吉でした!

今年も良い一年でありますように。
[PR]

by umistar | 2017-01-01 12:02