最新の記事
星加☆海2018年カレンダー
at 2017-12-05 11:42
コラージュ作品
at 2017-10-08 11:01
旅うなぎ
at 2017-10-06 21:07
春のこうげい
at 2017-10-05 21:40
水ぐわし
at 2017-10-04 09:10
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ジュエリー絵画
c0161763_91437.jpg

先日、サンリオのジュエリー絵画をお客様が贈って下さいました。

オパールや、ルビーを敷き詰めてひとつひとつ職人さんが時間をかけて制作した貴重な作品。

サンリオ銀座店で確認のため箱を開いていただいた時に
かわいい~‼
と思わず叫んでしまいました。

色褪せる事のない絵画が、いつまでも力強く夢を引寄せる力になってくれそうです。
[PR]

by umistar | 2017-01-31 09:01
出茶屋さん
c0161763_11105185.jpg

梅見をかねて大好きなお友だちの出茶屋さんに行きました!
やっぱり出茶屋さんの珈琲が世界一好きです。
[PR]

by umistar | 2017-01-30 11:10
春節祭
c0161763_20425746.jpg

c0161763_20425740.jpg

今日は春節祭。横浜中華街はたくさんの人でにぎわってました!

エリスマン邸のある山手で、かわいい電話ボックス見つけました!
この辺りは10代の思い出がたくさんあります。
[PR]

by umistar | 2017-01-28 20:42
ドリア
c0161763_12472710.jpg

取材の前に銀座のお気に入りのお店でランチ。
今日は映画観たり、宣伝に行ったりいろいろです!
[PR]

by umistar | 2017-01-27 12:47
クッキー
c0161763_1413338.jpg

チョコチップクッキーを作りました!
もう少し上手く作れたらバレンタインに間に合うかな。
[PR]

by umistar | 2017-01-25 14:13
お手紙
c0161763_1645098.jpg

イタリアのフレスコ画の先生からお手紙。
北イタリアのガルダ湖の北にあるブレンダの山々を写した写真が入っていました。
[PR]

by umistar | 2017-01-23 16:45
お買い物☆
c0161763_19502756.jpg

昨日素敵なノートをいただきました。
お友だちのレーベル、CORE PORT(コアポート)のオリジナル‼

今日は、またまた個展のお洋服のお買い物。たくさん買いました!春らしいアクセサリーもみつけました。
おしゃれは楽しいな♪
[PR]

by umistar | 2017-01-22 19:50
餃子パーティ
c0161763_21172988.jpg

c0161763_21172935.jpg

今日は、留学時代のお友だちのお家で餃子パーティ!

次の個展でかける曲をセレクト!
なぜなら、レーベル会社さんだからです!

個展の音楽もお楽しみに☆
[PR]

by umistar | 2017-01-21 21:17
お年玉
c0161763_17592317.jpg

酉年の切手はこんなにかわいい感じ!

この前、個展の衣装をお買い物したときに寄ったsanrio vivitixで新商品たくさん買ってしまいました!
桜バージョンのピンクのポムポムプリンちゃん、ピンクのベレー帽かわいい‼
[PR]

by umistar | 2017-01-19 17:59
絵はがき
c0161763_19134187.jpg

地方のお客様から絵はがきが届きました!
サンモリッツからの素敵な1枚。

今日の東京は寒かったですね。でももう梅が咲いていました!
春はすぐそこ。
[PR]

by umistar | 2017-01-15 19:13