最新の記事
星加☆海2018年カレンダー
at 2017-12-05 11:42
コラージュ作品
at 2017-10-08 11:01
旅うなぎ
at 2017-10-06 21:07
春のこうげい
at 2017-10-05 21:40
水ぐわし
at 2017-10-04 09:10
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

寅さん
c0161763_1233733.jpg

寅さん前で待ち合わせをして、柴又帝釈天に行きました!
一年の感謝をしました。

今年はたくさんのミラクルがあった1年!
大事なのは、日常の積み重ねと夢を諦めない心!
きっとかなうよ!
という言葉が好き。いつも自分に言ってます。

来年も頑張ります‼
[PR]

by umistar | 2016-12-19 12:03
夢のギフト
c0161763_11182285.jpg

今年最後の素敵なプレゼントがありました!それは夢へのチケット!

ずっと先の事だと考えていた夢が、叶うことのチケットをいただいたのです。

もちろん絵の事。
来年、皆様にもご報告できると思います。お楽しみに☆

そして、この時期の贈り物におすすめ。
是非、大切な方に贈ってほしい本です!
[PR]

by umistar | 2016-12-18 11:18
ハワイのお菓子?
c0161763_1130464.jpg

ハワイが最近気になって、お菓子を買ってみたら、日本のハワイのお菓子でした!
今日は、打ち合わせがいろいろあるから帰りにハワイのコーヒー屋さんに寄ろうかなー♪
[PR]

by umistar | 2016-12-16 11:30
ハワイ
c0161763_11533990.jpg

c0161763_11533968.jpg

c0161763_1153409.jpg

昨日は親友のさっちゃんと忘年会。
中目黒にあるハワイのパンケーキのお店モケスへ。

この前、映画で「僕のおじさん」を観てからハワイが気になっていたのです。

ハワイのビールとおつまみに、パンケーキ!楽しかった~‼やっぱりお友だちっていいな。
[PR]

by umistar | 2016-12-12 11:53
目標!
c0161763_12265583.jpg

c0161763_12265613.jpg

昨日はいちご新聞の発売日でした。
去年末にたてた2016年の目標はほとんど達成できました!
どんどん過ぎてゆく日々も、目標をたてると充実しますね。
これから来年の目標もたてたいと思います‼

さて、オリジナルカレンダーの締め切りは、31日です。在庫、残りわずかです!
お申し込みお待ちしております。


▼星加☆海 卓上型オリジナルカレンダー
(ポストカードサイズ)
人気の京都シリーズでおくる12ヶ月。

12枚組+おまけのカード3枚入り
1部1000円+送料(1部200円、2~4部400円、5部以上500円)

お申し込みはumistar55@gmail.comまで。
[PR]

by umistar | 2016-12-11 12:26
ツリー
c0161763_1721632.jpg

忘年会シーズンですね。渋谷でシンプルでかわいいツリー発見!
[PR]

by umistar | 2016-12-09 17:21
2017キューピー
c0161763_17455053.jpg

c0161763_17455087.jpg

2017年のキューピーを発見!毎年干支のデザイン楽しみに集めてるので嬉しいな!
からの瓶には、スパイスとかを入れてます。並べるとかわいい!
[PR]

by umistar | 2016-12-08 17:45
今年のキャラ弁♪
c0161763_19544817.jpg

c0161763_19544823.jpg

c0161763_19544951.jpg

今年作ったキャラ弁の中の力作は、やっぱりチャイニーズキティ弁当!

マイメロディのピンクのご飯とか、シナモンの青い卵焼の瞳とか、難しかったのは色でした。

鰻弁当の時は、ハーブ鰻を使ったり、薔薇の形のアップルパイも可愛かった!

今年の最後はツリーのオムライスを作る予定です。

そんな本日は、大好きなサンリオのいちごの王さまのバースデー!

☆ハッピーバースデーいちごの王さま☆
[PR]

by umistar | 2016-12-07 19:54
タイムスリップ
c0161763_1285762.jpg

昨日は、ゆっくりしようと思って、午後の3時頃にごろーんとしてたら、なんと起きたのが今朝の8時!
びっくりしました。夢かと思った!
[PR]

by umistar | 2016-12-05 12:08
おやつ
c0161763_1511572.jpg

今日は、インフルエンザの予防注射しました!

おやつタイムはチョコレートケーキ☆
[PR]

by umistar | 2016-12-03 15:11