最新の記事
ピューロランド
at 2017-06-24 18:09
Pon×Pom
at 2017-06-22 07:28
どら焼き●
at 2017-06-18 11:35
シナモロール
at 2017-06-17 10:19
回転寿司!
at 2017-06-16 12:21
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

良いお年を☆
c0161763_10103328.jpg

皆様、今年も本当にたくさんの応援ありがとうございました。

じっくり取り組んでいます浮世絵シリーズの制作を、来年も頑張ります‼

その制作の合間にちょっと描いているラフな酔いどれシリーズを2017年2月に個展でお披露目いたします!
神保町のカフェバーで、絵と共に皆様と楽しめるひとときを楽しみにしております‼

皆様にとって良い年越しでありますように。


星加☆海
[PR]

by umistar | 2016-12-31 10:10
沖縄
c0161763_19592435.jpg

今日は、お仕事たくさんしてから母といきつけの沖縄料理のお店に行きました。
来年の事いろいろ話したり、夢はいっぱい!
[PR]

by umistar | 2016-12-29 19:59
DM
c0161763_17252436.jpg

週末に来年の個展のDMがあがりました!
来年になったら皆様のもとへお届けします☆まずは年賀状ですね☆
[PR]

by umistar | 2016-12-28 17:25
MY EAVORITE
c0161763_9545038.jpg

昨日最終日だった灘本唯人さんの展示に行きました。

今年7月に天国へいってしまわれました。

展示では、とても近くで作品を観ることができて嬉しかったです。
[PR]

by umistar | 2016-12-27 09:54
お酒
c0161763_927466.jpg

今年もいただきました。木曽のお酒。
シャンパンのように発泡しています!
飲みやすいので、少しづつ楽しみたいな。

ありがとうございます☆
[PR]

by umistar | 2016-12-26 09:27
メリークリスマス☆
c0161763_11331451.jpg

今日はクリスマス☆
なんだか12月は、ずっとケーキやごちそうばかり食べています。
少し太ったかな?!

世界中の人が、静かな気持ちであたたかいクリスマスを過ごせますように。

メリークリスマス☆
[PR]

by umistar | 2016-12-25 11:33
クリスマスイブ
c0161763_1091616.jpg

今日は、クリスマスイブ。
素敵に楽しみたいな。
[PR]

by umistar | 2016-12-24 10:09
ゆず♪
c0161763_12184394.jpg

皆さん、ゆず湯と南瓜いただきましたか?
私は一日前にお家で冬至をしました。

最近ゆずは毎日お茶に入れたりして楽しんでます!
[PR]

by umistar | 2016-12-22 12:18
今年最後の映画
c0161763_1617948.jpg

今年最後の映画は、「君の名は」を観ました!
帰り道、街が映画のように見えました。
[PR]

by umistar | 2016-12-21 16:17
帝釈天
c0161763_19595785.jpg

帝釈天を描きました。彼は象に乗ってるのです。
仏像って素敵ですよね。
素晴らしいフォルム!
あとはギリシャの彫刻も素敵だな。
[PR]

by umistar | 2016-12-19 19:59