最新の記事
アメリカンチェリーパイ
at 2017-04-29 14:36
うみ
at 2017-04-27 20:06
国芳
at 2017-04-26 15:29
カーネルさん
at 2017-04-25 13:27
ジェラート
at 2017-04-23 14:37
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

松山の旅日記
c0161763_19301643.jpg

今日から松山の旅スケッチを紹介します‼

出発はお昼の便だったので、飛行機を見ながらスターバックスのタマゴサンドと、新商品のプリン!

チョコレートプリンはクリスマスパッケージ!
もちろん両方買いました。海外で人気で、日本でも!って事で発売が決まったんだそうです。

お天気も良くて、旅日より!母とは、ベトナム以来の旅です。
[PR]

by umistar | 2016-11-16 19:30
ありがとうございます☆
c0161763_1437486.jpg

みなさーん。お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。

お誕生日は、愛媛を満喫しました。
静かな伊予の海をみながら、ひとつひとつの事を大事にしながら生きていこうと思いました。

これからもあたたかい応援よろしくお願い致します。


[PR]

by umistar | 2016-11-15 14:37
カフェカバレ
c0161763_125042.jpg

c0161763_1250518.jpg

バースデーのお昼は、見晴らしの良いビストロで。
松山は、美味しい街~‼
[PR]

by umistar | 2016-11-14 12:50
松山城で
c0161763_8353830.jpg

朝から松山城に来てます‼
[PR]

by umistar | 2016-11-14 08:35
愛媛
c0161763_21292016.jpg

媛の松山に到着~‼
美味しいものたくさん!帰ったら紹介しまーす。
[PR]

by umistar | 2016-11-12 21:29
ママの味?
c0161763_9473016.jpg

黒いミルキー見つけました!
ミルキーはママの味?
って書いてある。
どんな『?』なんだろう。
明日の旅行のお供です‼
[PR]

by umistar | 2016-11-11 09:47
いちご新聞
c0161763_1055428.jpg

年末が近づいてきて、いろいろ忙しい時期になりましたね。

今週は、旅行に行くので時間が足りない~‼でも今日はいちご新聞の発売日!
とってもためになる言葉ばかりのっていて、じんわりしました。
[PR]

by umistar | 2016-11-10 10:55
秋晴れ
c0161763_15351159.jpg

c0161763_15351257.jpg

今日は、下北沢へアラーキーさんの写真展。
[PR]

by umistar | 2016-11-06 15:35
旅行の計画
c0161763_14574776.jpg

去年の誕生日は、個展でしたが、今年は、旅行に行きます‼

星加家の先祖は愛媛の武士です。その御先祖さまのお墓のある愛媛の伊予西条へ!

この暖暖松山という雑誌、九段下駅で見つけました!とても素敵な雑誌だったので、バックナンバー送っていただきました!

誕生日の14日は何十年に一度のスーパームーン。月が接近します‼
月に帰る日が来たのです。
・・・なんて。
[PR]

by umistar | 2016-11-05 14:57