最新の記事
星加☆海2018年カレンダー
at 2017-12-05 11:42
コラージュ作品
at 2017-10-08 11:01
旅うなぎ
at 2017-10-06 21:07
春のこうげい
at 2017-10-05 21:40
水ぐわし
at 2017-10-04 09:10
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ポムポムプリンでお肌プリンプリン!
c0161763_1214321.jpg

そろそろお肌のスキンケアの季節。
乾燥からお肌を守るかわいいスキンケアクリームをプレゼントしていただきました!

サンリオエキスポ2016で、ポムポムプリンアンバサダーだけの特典!

通常デザインでも、昔から家族全員でずっと使っていたクリーム。

塗ると暖かくなる!
ずっと保湿がつづくので愛用品です。
今年はプリンちゃんデザイン!

なんて素敵☆
[PR]

by umistar | 2016-09-05 12:14
ポムポムプリン20thアンバサダー「SANRIO EXPO 2016 」
c0161763_949389.jpg

c0161763_9493830.jpg

昨日はサンリオエキスポに行きました。

サンリオとお取引している企業向けに新商品や、活動などを紹介しているイベントです。
一般の人はなかなか見れない貴重な体験!

今回は、今年のサンリオのキャラクター大賞で1位に輝いたポムポムプリンちゃんのアンバサダーとして、参加しました!

写真は、冬の新しいデザインのプリンちゃんグッズ。
とってもかわいいオレンジ色!

会場には、いろんなブースがあり、いろんな取り組みを見ることができました。

つづく・・・・
[PR]

by umistar | 2016-09-04 09:49
ポムポムプリン20thアンバサダーとしてSANRIO EXPO 2016に参加しました!
c0161763_17184870.jpg

c0161763_17184823.jpg

今日は、楽しみにしていた、SANRIO EXPO 2016に行ってきました!

ポムポムプリンのアンバサダーとしてあ100人の中に選ばれました♪

写真たくさん撮ったのでこれからしばらくアップします!

お楽しみに!
[PR]

by umistar | 2016-09-03 17:18
モナカ
c0161763_15144251.jpg

c0161763_15144242.jpg

これはこの前食べたペコちゃんがだるまさんになってるモナカ。

神楽坂の人形焼きペコちゃんもついでにお見せしちゃいます!

ペコちゃんってかわいい☆

明日は待ちに待ったイベントの日です!
[PR]

by umistar | 2016-09-02 15:14
はしご酒
c0161763_1515183.jpg

この前は、親友のデザイナーの写真展
楽しかった~♪
ひさしぶりに行き付けだったお店をはしごしました!
外人がたくさんいて、ゴールデン街が外国みたいになってました。

今日から9月、夏はたくさん浮世絵描いてました。今日も続いて制作です☆
[PR]

by umistar | 2016-09-01 15:15