最新の記事
雨宿り
at 2017-05-27 08:48
寝正月
at 2017-05-26 11:04
井戸端で見せびらかして刺し身をし
at 2017-05-24 20:44
シェイクスピア
at 2017-05-22 14:38
ミュシャ展
at 2017-05-17 11:24
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

祝20周年♪ポムポムプリン
c0161763_162166.jpg

おとといピューロランドで買ったポムポムプリンちゃん。
ポムポムプリン20周年記念&サンリオピューロランド限定バージョンです!

今週の土曜日は、このプリンちゃんをつれて、あるイベントに行きます。
楽しみだな~♪


今日はこれから新宿ゴールデン街に写真展を観に行くよ!台風の雨止まないかなー。
[PR]

by umistar | 2016-08-30 16:02
ダイナマイト☆
c0161763_17343463.jpg

ジャーン!!

いちご新聞のダイナマイトプレゼントに当選しました~♪

去年当選した時計は大切な宝物☆

今回は、ドイツ語のガイドブック!
かわいいキティちゃんのチャームもついてきました!

来年のドイツへのスケッチ旅行までにドイツ語お勉強します♪
[PR]

by umistar | 2016-08-29 17:34
サンリオピューロランド
c0161763_1204354.jpg

c0161763_1204319.jpg

今日は、サンリオピューロランドに来ています。
天童よしみさんが一日館長として、いらしています。

2曲も歌を聞かせていただきました!素晴らしい♪

そしてお昼は、8月31日までの限定メニューのパスタ。
これから25周年記念のミラクルギフトパレード観まーす!
[PR]

by umistar | 2016-08-28 12:00
雨の土曜日
c0161763_1324541.jpg

今日は旅行のチケットを取りました!
誕生日旅行です☆

楽しみだな~♪
[PR]

by umistar | 2016-08-27 13:24
女子旅
c0161763_1759667.jpg

制作に集中してたら夕方になっていました。
明日は、女子旅の予定たてます!
[PR]

by umistar | 2016-08-26 17:59
夜のおやつ
c0161763_1950867.jpg

夏の間は歯医者さんに通ってました。
それも今日で終わり。
頑張ったので夜のおやつ!

でも、たくさん私の絵を飾ってくれている歯医者さんなのでちょっと寂しいなー。

思えばお医者さまは、「またきてね」と言えない職業ですね。
[PR]

by umistar | 2016-08-25 19:50
夏デザート
c0161763_13271129.jpg

昨日はこんなかわいいデザート食べました!

朝晩はもう涼しいけど、まだまだ暑いですね。
今年の夏は、いろんなお酒でゼリーを作ってみました。

日本酒、ワイン、梅酒。どれも簡単で美味しいので、お酒が少し余ったら、作ってみてくださいね。

今日も制作、頑張ります!
[PR]

by umistar | 2016-08-24 13:27
サイン♪
c0161763_212318.jpg

この前の川久保秀一のライブで買ったアルバムです!

ハート付きのサインをしていただきました。

私のはサインに天使のイラストと☆マークだけど、ハートもいいな~♪
[PR]

by umistar | 2016-08-23 21:02
鳥~♪
c0161763_18213287.jpg

c0161763_18213230.jpg

昨日の展示は青銅で造られた鳥!
この絵にある様に、とっても大きな作品です!だからかわいい‼

鳥好きならキャーキャー言っちゃいます。
欲しいな~‼

展示は
神保町のギャラリー&カフェバー、クラインブルーで、来月の11日まで。

この鳥達と夜な夜なお酒を飲むのもいいなー。
是非。
[PR]

by umistar | 2016-08-22 18:21
ライブ
c0161763_21332394.jpg

c0161763_21332344.jpg

次回の個展会場、神保町にあるカフェ&バー、クラインブルーにライブを観に行きました。

武蔵野FMでパーソナリティをなさっている川久保秀一さんのライブ。

いつも番組で声を聞いていて、話し方も面白くて、いい声だなーって思ってました。

そんな時に、クラインブルーの方からライブのお誘いがあったのでびっくり‼

もちろんご本人を見たい!歌を聴いてみたい!

今月の展示もとっても素敵でしたし、川久保秀一さんのライブも良かった!

お話しもできて、アルバムも買いました~♪
私の展示の時にもライブができたらいいなー。
[PR]

by umistar | 2016-08-21 21:33