最新の記事
井戸端で見せびらかして刺し身をし
at 2017-05-24 20:44
シェイクスピア
at 2017-05-22 14:38
ミュシャ展
at 2017-05-17 11:24
おみやげ
at 2017-05-15 16:02
母の日おめでとう!
at 2017-05-14 15:44
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

踊りましょう
c0161763_1201192.jpg

こちらは、「踊りましょう」という作品です。
千葉のタクシー会社様のもとへ旅立ちました。

この作品も、人気の作品でした。
細長い形が良いようで、個展では意識して細長い作品を作ります。


今日からアトリエでお仕事開始!
いろんな依頼がたまってます。
頑張りまーす。
[PR]

by umistar | 2016-07-11 12:00
季節の贈り物
c0161763_1693245.jpg

今日の一枚は、「季節の贈り物」というタイトル。
千葉県のお客様のところへ旅立ちました。

この作品を描いた時は、桜の時期でしたから、はらはら舞散る感じを描きました。でも梅雨の時期でもいいですね。


昨日の打ち上げ楽しかったな~!今日は、ひさしぶりのお休みデイです!
[PR]

by umistar | 2016-07-10 16:09
ヒミツの仕度
c0161763_1118496.jpg

今日の一枚は、「ヒミツの仕度」というタイトル。
京都時代から応援して下さっている江戸川区の方のもとへ旅立ちました。


今日で個展の後片付けが終わりました~。
お疲れさま~!

私の絵は皆に愛されて幸せな絵です♪

新しくいろいろなお話やお仕事もいただき、次のステップへ向けて飛べる羽をふやしました!
ありがとうございます。

今日はこれから、お客様に絵を届けて打ち上げです‼

何食べよう‼楽しみです。
[PR]

by umistar | 2016-07-09 11:18
魔法のだるまさん
c0161763_11535557.jpg

この作品は、「魔法のだるまさん」と いうタイトル。
千葉の柏へ旅立って行きました。

実は初めは大きな燈籠に手をあてて、こちらをみている作品でした。バックはシンプルな一色で、着物の柄をメインにしようかと。

ですが、まったく違った作品に仕上がりました。こういうのは、よくあることですが自分でも不思議。

是非、いいことあったら目を描いてみてほしいです。
きっとつぶらな瞳のだるまさんが見つめてくれるはず!
[PR]

by umistar | 2016-07-08 11:53
江戸のふたり
c0161763_114444.jpg

「江戸のふたり」という作品。
私の絵で、Tシャツを作って下さっている方の新たなコレクションになりました。

私がお酒が好きだからなのか、皆さんがそうなのか、バーや飲み屋さんの作品は大人気のひとつ。

今回は、個展前に熱が出たり、体調管理を意識していたので、まだ打ち上げのお酒飲んでないのです‼

今日全ての絵を送りました。
絵が届くって嬉しいですよね。
私も写真や作品を買うのは好きです。世界でひとつだけの自分だけの作品。

私の絵が皆様と出会った偶然が何より嬉しいです♪

週末は打ち上げしたいな!
[PR]

by umistar | 2016-07-07 11:04
江戸の台所
c0161763_1215575.jpg

こちらは「江戸の台所」という作品です!
女性画家のお家へ旅立って行きました。

私の中では今回の個展で、実は一番のメイン作品!
ギャラリーの方や、普段たくさん絵をみている方に人気がありました。
そういう方に毎回見てもらえることが自信につながります♪

この作品のシリーズを少し描きためてみようと思っています。

この台所ではどんな江戸のご飯ができてくるのでしょう?
[PR]

by umistar | 2016-07-06 12:15
浮世絵展の絵
c0161763_12233926.jpg

今日から浮世絵展で展示した作品を紹介します!

こちらの作品は、「嬉しい日」
今年の1月頃、冬の作品です‼


今回のテーマが浮世絵展ということで、皆さん私よりとっても詳しくてびっくりしました。そして浮世絵を好きな人ってたくさんいるんですね。

いろんな浮世絵の美術館を教えていただいたり、浮世絵の画集や資料をいただいたりしました。ありがとうございます♪
中でも箱根の岡田美術館は興味があります。
いつか行ってみたいな!
[PR]

by umistar | 2016-07-05 12:23
ありがとうございました
c0161763_10523977.jpg

星加☆海 浮世絵展、大盛況で終わりました‼

一番嬉しかったのは、「かわいい!」と言ってくださった方がたくさんいたこと。
そして毎回応援してくださるファンの方に加え、新しい方との出会いがあったことです。

今日からまた個展の絵をアップするので、来れなかった方は是非みてくださいね。

次は、冬の神保町で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]

by umistar | 2016-07-04 10:52
星加海 浮世絵展 最終日
c0161763_15122918.jpg

今日は最終日!
お友だちがいっぱい‼

賑やかな一日です‼

いつも通っている歯医者さん、
さかいばし歯科さんも来ていただきました~!
[PR]

by umistar | 2016-07-03 15:12
星加海 浮世絵展
c0161763_12595884.jpg

c0161763_12595855.jpg

今日、明日も頑張ります!
[PR]

by umistar | 2016-07-02 12:59