最新の記事
国芳
at 2017-04-26 15:29
カーネルさん
at 2017-04-25 13:27
ジェラート
at 2017-04-23 14:37
コンサート♪
at 2017-04-22 17:17
水族館
at 2017-04-21 16:16
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Hickey Gartery Battery #19
c0161763_18505733.jpg

個展直前に発売だったKANさんのニューアルバム!

去年の弾き語りツアーでの音源がアルバムになりました~!

私はピアノが大好きなので、KANさんの楽曲も、真剣にふざけてるご本人も大好きです。


今日もいろいろ制作です!
[PR]

by umistar | 2016-07-31 18:50
うなぎべんとう
c0161763_12211028.jpg

今日は土用の丑の日ですね

私は、シナモンのうな重、酢の物付きを作りました~!

うなぎは、鹿児島のハーブうなぎ。
錦糸卵が綺麗。
美味しかったー。
[PR]

by umistar | 2016-07-30 12:21
ようかん
c0161763_174456100.jpg

今日は制作に集中!午後は歯医者さん。私の絵がいっぱいの歯医者さんです!

おやつは、いただいたようかんを食べました~!
水のイメージのようかん。
夏には打ち水が涼を感じますね。
[PR]

by umistar | 2016-07-29 17:44
おやつは!?
c0161763_12215219.jpg

今日もこれから打ち合わせです!
今週は、いろんな人に会ったり、新しいお仕事の事いろいろお話ししてます。

そんな今日のおやつは
新発売の不二家のミルキー65thとキティちゃんのコラボミルキーとチョコレート、持ってきました‼

治療中の歯医者さんにはキャラメルとかは控えてと言われてるので、ナイショでミルキー食べます☆

今日も頑張ります!
[PR]

by umistar | 2016-07-28 12:21
マイメロディカフェ
c0161763_17305072.jpg

c0161763_17305113.jpg

c0161763_17305165.jpg

今日は、フランスでの個展(まだまだ計画中)の打ち合わせで銀座へ。


帰りに丸ノ内のKITTEで開催中の
なかよし60th マイメロディカフェへ。

KITTEは東京中央郵便局。4階には旧局長室があります!大きな窓の外には東京駅はが見えましたー。昔の板張りの床が素敵。

今回のマイメロディカフェは、少女漫画雑誌のなかよしとのコラボカフェです!もちろんマイメロディカレーを食べました~!
かわいくて美味しかった~!
[PR]

by umistar | 2016-07-27 17:30
ありがとうございました☆☆☆
c0161763_1217284.jpg

c0161763_1217294.jpg

昨日で個展の絵の紹介は終わりです!
写真とらないでお客様に送ってしまった絵は何枚か紹介できなくてごめんなさい。

「浮世絵」って日本人のDNAなんですね。ずっと個展をしてきた私にとって、今回のお客様の反応は、興味深い印象でした。

そしてもっとも聞きたかった言葉、「かわいい!」を皆さんから自然に聞けた事は嬉しかった‼
皆さん、ギャラリーに入った途端キラキラになってました!

そして、地方から足を運んで下さった方、

お仕事の合間に観に来て下さった方、

貴重なお休みに予定して会いに来て下さった方、


本当にありがとうございました。

次の個展は、神保町のクラインブルーという大好きなカフェ&バーです。

皆様お待ちかねのバーシリーズを・・・!と思っております!

お楽しみに~♪
[PR]

by umistar | 2016-07-26 12:17
コンコン
c0161763_1375767.jpg

今日の作品は「雪やコンコン」というタイトル。
こちらと対で、雪の中、お酒を買いに行く作品がありました。
そちらは、写真撮るの忘れてお客様に送ってしまったのでご紹介できませんが。雪シリーズでした。



夏休みが始まりましたね!
この夏は、あるシリーズの制作をします。先週から始めてます。お披露目をお楽しみに‼

そして、次の個展のタイトルも昨日決まりました~!来月にはトップページにアップいたします。


また、個展直前に出演させていただいた、むさしのFMで宣言した通り、これからは武蔵野市でも展示やいろんな事に挑戦したいなと思っています。

まずは自分の思うままに、お気に入りの武蔵野市を描いていきたいな。

今日も制作頑張ります☆☆☆
[PR]

by umistar | 2016-07-25 13:07
輝く天使
c0161763_1502848.jpg

こちらは、「輝く天使」というタイトル。
描いた夜にこの絵からすごい光が出て輝く夢をみたので不思議な絵。

今回の浮世絵シリーズで、私の部屋に唯一飾っている作品。誰にも売りたくなかったので、少し高く値をつけました。
残ってくれて良かったー。

個展でも上の段の真ん中に飾って、個展を見守っている感じに飾ったので、実はハラハラしてました。

誰かが「これ下さい」って言ったら残念。って思ってました。だけど、いつもそういう作品を選んで行く方がいます。

そんなときは、
やっぱり選んじゃったんだー。嬉しいけど、さみしいけど、嬉しい・・・。
という変な心境になります。

輝く天使さんは、私のこれからの制作を見守る使命がまだあるのですきっと☆ミ
[PR]

by umistar | 2016-07-24 15:00
キキララカフェ
c0161763_131366.jpg

c0161763_1313752.jpg

じゃーん!
吉祥寺のSweets ParadiseとLittle Twin Starsのコラボカフェ。

一番したの段は写ってないけど、生ハムとアボガドのミニハンバーガーサンドだったよ!

かわいくて美味しかった~!
[PR]

by umistar | 2016-07-23 13:13
いいことあったら・・・
c0161763_12111959.jpg

だるまさんシリーズのもう一枚。タイトルは「いいことあったら・・・」目を描いてね!のシリーズです。

こっちの方が先に売れてしまうかとギャラリーのオーナーと話していたのにもうひとつの方がすぐに出てしまいました。
そう、まったくわからないところが個展の面白さです!

今日も制作頑張ってます‼
雨で気分がのらないときは、暖かいのみもので気分転換!
みなさまも良い一日を☆☆☆
[PR]

by umistar | 2016-07-22 12:11