最新の記事
コラージュ作品
at 2017-10-08 11:01
旅うなぎ
at 2017-10-06 21:07
春のこうげい
at 2017-10-05 21:40
水ぐわし
at 2017-10-04 09:10
母と子
at 2017-10-02 20:26
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

お祝い
c0161763_19582759.jpg

昨日と今日は、お母さんのバースデーのお祝いDAYS!

今日はお気に入りのカフェでケーキ食べました。
[PR]

by umistar | 2016-06-05 19:58
下北沢
c0161763_16141567.jpg

今日は下北沢。ずっと行きたかった場所へ。
アラーキーさんの写真展。

偶然にもキティちゃんが!

一緒に行ったお母さんは、アラーキーさんの写真集をたくさん持っていますが、今日も一冊写真集を買っていました。

食べたかっ食べたカレー屋さんにも行きました。後程、絵で紹介しまーす。
[PR]

by umistar | 2016-06-04 16:14
窓に
c0161763_20131643.jpg

c0161763_20131615.jpg

昨日は、いつも額縁でお世話になっている神保町の清泉堂さんに顔を出したら、ウィンドウにDMを貼ってくださいました!嬉しい‼

昨日紹介した、檜画廊の斜め向かいです。とても素敵な額縁ばかり。
私の絵は、ここの額縁屋さんの額が一番似合います!
[PR]

by umistar | 2016-06-03 20:13
写真展
c0161763_1723899.jpg

c0161763_1723889.jpg

神保町へ行ったら偶然お友達の写真家、中藤さんが写真展してました!

今日から始まった写真展、中藤さんをはじめ、なぎら健壱さんなど4人の写真展。
とても素敵な写真ばかりで、心が暖かくなります。
是非見てくださいね!
[PR]

by umistar | 2016-06-02 17:23
浮世絵-展
c0161763_18331375.jpg

皆様のところへ届きましたか?
いよいよ今月末に浮世絵展開催致します!
会場は、11月にひきつづき、銀座のレトロビルにある、ギャラリーカメリアです。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
[PR]

by umistar | 2016-06-01 18:33