最新の記事
雨宿り
at 2017-05-27 08:48
寝正月
at 2017-05-26 11:04
井戸端で見せびらかして刺し身をし
at 2017-05-24 20:44
シェイクスピア
at 2017-05-22 14:38
ミュシャ展
at 2017-05-17 11:24
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

MIKAKOさん
c0161763_1415586.jpg

ラジオで曲紹介しましたMIKAKOさんも銀座でのライブ前に来てくださいました!
浮世絵展にて♪
[PR]

by umistar | 2016-06-29 14:01
柚木さんのページ
柚木惇(ゆのき じゅん)
さすらいの天才不良文学中年
http://plaza.rakuten.co.jp/tsurugikazuwo/
<人生には好きなことをする時間しかない>
[PR]

by umistar | 2016-06-29 11:28
星加海浮世絵展
c0161763_11234754.jpg

c0161763_11234738.jpg

作家の柚木さんのブログで紹介して頂きました!ご覧ください‼

柚木惇(ゆのき じゅん)
さすらいの天才不良文学中年
http://plaza.rakuten.co.jp/tsurugikazuwo/
<人生には好きなことをする時間しかない>


そして私の絵でオリジナルTシャツをつくって着てくださっているかたもいらっしゃいました!
とってもかわいい‼
[PR]

by umistar | 2016-06-29 11:23
星加海 浮世絵展初日
c0161763_1935494.jpg

今日から始まりました!
初日からいろんな方が来ていただいて、嬉しいです。
明日もお待ちしております!
[PR]

by umistar | 2016-06-28 19:35
飾りつけ
c0161763_1981517.jpg

今日は個展の飾りつけとラジオ出演でした‼
とっても素敵に飾れました。

ラジオも緊張でしたが、パーソナリティーの松野こうきさんにしっかり引き出されて、楽しめました‼
再放送は、
むさしのFM78.2Mhz
30日(木)20時~です。
是非、聴いて下さい☆
[PR]

by umistar | 2016-06-27 19:08
星加海浮世絵展とラジオのお知らせ
c0161763_1181163.jpg

c0161763_1181128.jpg

いよいよ今週28日(火)より「星加☆海の浮世絵展」がはじまります!

ウキウキ♪楽しくなるような展示でお待ちしております♪

銀座奥野ビル5F ギャラリーカメリア
(銀座一丁目より1分です。)
6月28日(火)~7月3日(日)
12時~19時


*明日、27日(月)むさしのエフエム78・2Mhzに出演します*

番組、むさしのエアーアプリの中「本日のお客様」17時時10分~30分
(再放送は、30日(木)20時~)

♪むさしのFMホームページの「サイマルラジオ」をクリックで、全国どこでもお聴きになれます☆

今年も皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]

by umistar | 2016-06-26 11:08
明治座
c0161763_1632973.jpg

今日はお誘いで、明治座へ行きました。

コロッケさんが座長の江戸芝居でした。
もちろんものまねショーもあってたくさん笑いました‼
少しの動きでも面白いコロッケさんの存在感に感動!素晴らしかったです!
[PR]

by umistar | 2016-06-25 16:03
壁画
c0161763_1865680.jpg

大型DIYショップの工具をみるのが好きで、行くと2時間は見てます。

絵に使うマスキングとか塗料系はもちろんですが、電動ドリル系、いろんなスケール、道具箱・・・。
画材やさん行くより楽しいのです。

壁画描いてた頃の、持ってたいろんな物。懐かしいな。
また壁画描こうかな。ってふと思いました。
[PR]

by umistar | 2016-06-22 18:06
治りました~。
c0161763_209982.jpg

やっと熱も下がって普通になりました。
まだ少し喉が痛いけど少し復活できて良かった~。

土曜日から熱で、ほとんど食べれなくて、治ったら食べたい物ランキングをぐるぐると寝ながら考えていました。

もう駄目、きっとすごい病気に違いない!って思って、あの人と行きたかったカフェとか、この人と食べたかった物とか思って泣けてきました。

そこに母が入って来て
「大丈夫?相当悪いんだね。
目が潤んでるもん。」と言ったのでした。

人っていつ何を考えているかわかりませんね♪
[PR]

by umistar | 2016-06-21 20:09
チカチカ
週末からずっと熱があったのですが、今日は少しいいみたい。
明日から動けるかな?ってさっき外出たら目がチカチカしてしまいました。
あんまり食べてないので体力落ちてるしみたい。

来週の個展までにはすっかり復活します!

今日も薬&寝る!です。
[PR]

by umistar | 2016-06-20 10:51