最新の記事
9月の個展会場
at 2017-08-19 18:44
☆ラジオ出演のお知らせ☆
at 2017-08-15 15:09
次回の個展
at 2017-08-01 19:55
ひさしぶりに
at 2017-07-25 15:00
旧岩崎邸庭園
at 2017-07-22 15:00
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

楽しかったGW!
c0161763_18582955.jpg

GWは何をしましたか?
私は箇条書きしておいた『GWにやること』をほとんど実行しました。

書いておくと、考えていたよりたくさんの事ができちゃうんです。
一日一日も私は朝食の時に箇条書きするようにしています。これは高校生ぐらいからの習慣。

それでもやり残す事があるけど、明日のお楽しみにしておくことも大事。
[PR]

by umistar | 2016-05-06 18:58
-
c0161763_14221914.jpg

6月の個展がちゃくちゃくと近づいてきています。今回は浮世絵展!


制作の合間に描いてる絵も、こんな風に一個の絵にしてもいいかも。
[PR]

by umistar | 2016-05-05 14:22
入谷
c0161763_19494114.jpg

c0161763_19494139.jpg

今日は入谷のお友だちのお家へ遊びに行きました!

浅草へ行ったり、とっても楽しい一日でした~‼
[PR]

by umistar | 2016-05-03 19:49
母の日のバラとシナモン
c0161763_1416667.jpg

c0161763_1416633.jpg

今日は、母の日を前に、シナモンのキャラ弁とリンゴのバラのパイを作りました!

シナモンの青い目は薄焼き卵を染めたよ!

リンゴのバラのパイ、綺麗でしょ。

皆さんもお母さんに何か手作りの贈り物してみて下さいね!
[PR]

by umistar | 2016-05-01 14:16