最新の記事
ピューロランド
at 2017-06-24 18:09
Pon×Pom
at 2017-06-22 07:28
どら焼き●
at 2017-06-18 11:35
シナモロール
at 2017-06-17 10:19
回転寿司!
at 2017-06-16 12:21
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

マイメロディのバースデーネックレス
c0161763_20141031.jpg

4月に発売されたばかりの、誕生石がついたマイメロディのネックレス。

今日お客様からのプレゼントで届きました。
誕生日はまだまだ先ですが。

私は11月14日生まれなのでトパーズ。

トパーズの和名は黄玉(おうぎょく)、そう、今までは黄色系のトパーズのアクセサリーを身に着けたりしてました。


このネックレスではブルーです。
本当のブルートパーズは貴重らしく、きっとライトブルートパーズかな。

小ぶりで、上品なのでいつでもつけられそう。プレゼントにぴったりですね!
[PR]

by umistar | 2016-04-06 20:14
カンタロープ
c0161763_15421652.jpg

STARBUCKSのお知らせメールで見た、カンタロープ登場!
って何だろう?って思ってたら、南ヨーロッパのメロンだそうです。

さわやかで美味しいです!
[PR]

by umistar | 2016-04-05 15:42
充電完!
c0161763_12525576.jpg

ずっと制作していたら、疲れちゃいました。なので3日ぐらい充電日したら、今日はすっきりいろんな事が入ってきて、また制作できます。

今は6月の個展のDM考えてます!
早いですね。もうすぐですね~。
浮世絵展、お楽しみに~♪
[PR]

by umistar | 2016-04-05 12:52
ルパン
c0161763_20425527.jpg

最近、果物が食べられるようになったうちのルパンじいさん。
こんなに小さいのにちゃんといろんな事がわかって、性格もあって、動物って本当に可愛い‼
甘やかしているのでかなりわがままです。
インコって愛の鳥って言われてるんです。可愛がってあげると、愛を返そうと頑張る姿がけなげなんです~。
[PR]

by umistar | 2016-04-03 20:42
砂の城
c0161763_18243631.jpg

お気に入りのカフェで、みつけた一条ゆかりさんの作品「砂の城」という少女まんがにはまって毎週読みに行ってます。

私は「午前中オフの日!」というのを決めていて、先週の午前オフの日に出会いました。
私が生まれた頃の作品ですが、こんな大人の作品をりぼんに連載して子供たちが読んでいたなんて!すばらしい‼

全4巻なので、まだ2回行けるな~。
お気に入りの洋服を着て、
モーニングメニュー(私には早めのランチ)を食べながら、美味しい珈琲とまんが。至福の時です。

昔のまんがってやっぱりストーリーが奥深くて面白いし、絵もすごく凝っていていいな。

午後はマイヤァの詩から「海の歌」という私のような詩を!みつけてパタパタを作りました。
[PR]

by umistar | 2016-04-01 18:24