最新の記事
星加☆海2018年カレンダー
at 2017-12-05 11:42
コラージュ作品
at 2017-10-08 11:01
旅うなぎ
at 2017-10-06 21:07
春のこうげい
at 2017-10-05 21:40
水ぐわし
at 2017-10-04 09:10
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

メインの制作
4月に入ってから今度の個展のメインの絵に取りかかっています!

じっくり仕上げたい‼
という感じ。
勢いのある作品は必ず好かれるし、いいね‼って言われると嬉しいけど、
やっぱり自分で納得した作品は、どう見られるか、反応が楽しみです。

それと、私は普通の感覚じゃないので、私のお気に入りと、一般的にいいね!って言う作品を見比べるのも個展の楽しみ。
早く出来上がりが見たいな~♪

今週も楽しみがいっぱい!
制作ファイティンです!
[PR]

by umistar | 2016-04-18 18:00
おでかけ
c0161763_18542919.jpg

今日は吉祥寺美術館に萩尾望都展を観に行きました。

とっても素敵でした。

ひさしぶりにベトナムランチしました。写真撮るの忘れちゃった!
[PR]

by umistar | 2016-04-17 18:54
小さい絵の事
c0161763_18521397.jpg

小さな絵は、こんな風にお酒飲みながらどんどん描いていきます。
その中から個展に出したり出さなかったり。

昼間の制作とは別に、本質的!?

色は別の日に、お酒飲んでない状態でつける感じかな。


今夜
これから・・・・・・。
[PR]

by umistar | 2016-04-16 18:52
手に入れられないもの
c0161763_1926247.jpg

以前ある有名な人のコンサートで、普段のMCの最後に
今 私は恋をしています

と言って、ラビアンローズを歌い始めたあの場面がとても印象的です。
彼は男だけど心は女性。
恋をすると必ず思い出してしまいます。
果して彼のように情熱あるかしら?と考えるからです。

私の絵の師匠もアメリカ人でゲイですが、独自の世界があって、全く違う世界を見て生きているのではないかと思います。

人と違う物を持っている人は、人と同じ物を持っていなくても、必ず、誰にも持っていない光る物を持っています。

欲しくても手に入れられないもの。
あなたにとってはなんですか?
[PR]

by umistar | 2016-04-15 19:26
初鰹
c0161763_20183489.jpg

そろそろ時期ですね!美味しいお酒と食べたいな。
[PR]

by umistar | 2016-04-13 20:18
ふわふわロール
c0161763_1235954.jpg

今日のランチは野菜たっぷりのトマトリゾット作りました!

そしておやつは、
今日からLAWSONで限定発売の
ポムポムプリンのふわふわロール。
サンリオの限定デザートはすぐになくなってしまうのでお早めに!

食べたら制作の続き!今日もファイティン!
[PR]

by umistar | 2016-04-12 12:03
やっと行けた!
c0161763_19223844.jpg

昨日はいちご新聞の発売日でした。でも忙しくて買いに行けなかった。
でも今日は行ってきました!
アトリエから歩いて行ける距離にサンリオショップがあるのは幸せ♪


そして、6月の個展のDMデザインがあがってきました!
18年ずっと同じデザイナーさんに作っていただいています!

今回も素敵なデザインになりました。
皆様お楽しみに~♪
[PR]

by umistar | 2016-04-11 19:22
夕暮れ
c0161763_20515359.jpg

c0161763_20515343.jpg

制作のあとに外に出たらきれいな空だった。春って感じ!

明日もお天気!
[PR]

by umistar | 2016-04-09 20:51
お手紙
c0161763_17523760.jpg

マイメロディ展へ行った方からポストカードをいただきました‼

お友だちや大切な人にお手紙書きました!
お手紙って嬉しいですよね!
[PR]

by umistar | 2016-04-08 17:52
中身は?
c0161763_17562481.jpg

この中は一体何が入ってるでしょう?

答えはひみちゅです。
6月の個展で御覧になれまーす。
今DM作ってます!
お楽しみに~♪
[PR]

by umistar | 2016-04-07 17:56