最新の記事
ピューロランド~!
at 2017-03-25 12:45
個展の絵の紹介
at 2017-03-24 10:30
個展の絵の紹介
at 2017-03-23 08:53
個展の絵の紹介
at 2017-03-22 11:52
個展の絵の紹介
at 2017-03-21 07:39
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

かんしゃん
c0161763_95723100.jpg

昨日は国際フォーラムに大好きなKANさんのライブに行きました~。

かなり面白かったです!そして素晴らしかった、かっこ良かった~。
[PR]

by umistar | 2016-04-30 09:57
はっと、
c0161763_1825599.jpg

今日は、いろんな事務仕事の一日。眠くて、はっと気づいたら机に伏せって寝てた!

一人の仕事って誰も管理してくれないから、大変。

キーンコーンカーンコーン♪ってチャイムつけたい。


明日は楽しみにしてたコンサートに行きます!
2月にほとんど寝ないで朝から並んでチケット取りました~。
楽しみだなー。
[PR]

by umistar | 2016-04-28 18:25
おとうふ
c0161763_20123190.jpg

とっても美味しいおとうふ屋さんがアトリエの近くにあります。

朝、前を通ったら、店主にお会いしたので夕方におとうふを買いに行きました。

おとうふ屋さんは、個展にも何度も来ていただいています!
今日の晩ごはんは、おとうふメインのメニュー。今度絵を描いて紹介したいな!
[PR]

by umistar | 2016-04-27 20:12
DMできました!
c0161763_14122488.jpg

6月末のDMができました~。

こんなにかわいい浮世絵展です!
毎日制作してます!
早く皆の所に送りたいな!

6月まで待っててくださいね。
[PR]

by umistar | 2016-04-26 14:12
お散歩
c0161763_147860.jpg

c0161763_147851.jpg

昨日はお気に入りの喫茶店でモーニングを食べたり、ベーグル屋さんに行ったり、お店をぶらぶら見て過ごしました。
そんな中、新しい出会いがありました!
人と出会うってとっても嬉しい事です!
[PR]

by umistar | 2016-04-25 14:07
めがね
c0161763_929245.jpg

c0161763_9292477.jpg

昨日はスターダストレビューのライブに行きました~。とっても素敵な時間でした。

そして新しいめがねも買いました!
おととい発売のマイメロディとキキララのコラボ眼鏡。

赤いのにしました。横にマイメロディの絵がシースルーで入っています。
普通の眼鏡の10分の1の値段で驚き‼
他にもかわいい眼鏡たくさんありました~。
[PR]

by umistar | 2016-04-24 09:29
いちごのモンブラン
c0161763_16194340.jpg

これから楽しみにしていたコンサートです!なんと、前から2列目です!
きゃーっドキドキです。
[PR]

by umistar | 2016-04-23 16:19
準備
c0161763_19162980.jpg

今日は、個展で使う物をあれこれ買いました。
個展ってすごいたくさんやることあるんです~!

一人で全部やるって大変だけど、旅の準備と似て、楽しい。
旅準備も個展準備も、もう得意分野の仕事のよう。

前にこうだったから、今度はこうしようとか、自由自在。
結果もいろいろで、出会いがあるのも似てる。

明日は楽しみにしていたコンサートに行きます♪
[PR]

by umistar | 2016-04-22 19:16
もうひとつの
c0161763_164889.jpg

c0161763_164880.jpg

私にとって、模写する事は大切なプロセス。
絵を模写するのは勿論、旅に行ってスケッチをするのも、ヨーロッパや日本の模様を写すのも、また本を写すのも大事。

今取り組んでいるのは、
昨年末から少しづつ制作しているワーグナーのペーパーオペラ、
ニーベルゲンの指輪。

4幕のうち、もう少しで1幕目が完成します!

アーサーラッカムの素晴らしい絵と共にオリジナルの絵も加えて、書いています。

出来上がったら、ドイツ スケッチ旅行に行く頃合いかな!きっと。
[PR]

by umistar | 2016-04-21 16:04
虹の向こう
c0161763_19301381.jpg

8年間、ずっと飼ってたセキセイインコのルパンが死んじゃいました。
とうとう天国へ飛んでいってしまった。

セキセイインコは具合悪かったりしても飼い主の前では隠したり、
飼い主が悲しむから長生きしようとする生き物です。
ルパンもいつも頑張ってたのは知ってるよ。

悲しがるのはルパンが一番気にしてたことだから、悲しんだらいけないけど、もう会えないのはさみしいな。

きっと先に天国に行ったフジコちゃんにもう再会したかな。

私が虹の橋を渡って天国に行く日には二羽で向かえに来てね。
ありがとう
ルパンじいさん。
[PR]

by umistar | 2016-04-19 19:30