最新の記事
コラージュ作品
at 2017-10-08 11:01
旅うなぎ
at 2017-10-06 21:07
春のこうげい
at 2017-10-05 21:40
水ぐわし
at 2017-10-04 09:10
母と子
at 2017-10-02 20:26
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

マイメロディのクリップ
c0161763_204729.jpg

あっという間に集まりました!6種類のマイメロディのクリップ。可愛い~♪

キリンの生茶についているおまけです。
お客様がまとめて送ってくださいました!

クリップって、使い道たくさんあるんです!主に書き写す作業の時、本を開いたページをはさむ事が多いです。
ありがとうございました~♪


明日から4月!

出会いと別れの季節ですね!
私はこういう職業なので、私に会おうと思ったらいつでもネットで探してみつかります。
でも普通はそうもいかないですよね。
一期一会大切にしましょう‼
[PR]

by umistar | 2016-03-31 20:04
春風さん
c0161763_18174571.jpg

桜が咲いてますね!
お花見いきたいな~♪
桜の下でお酒飲んでのんびりしたいな~。
[PR]

by umistar | 2016-03-30 18:17
みかんゼリー
c0161763_1824255.jpg

サンクスで春のマイメロディフェアが始まりました!

さっそく限定のマイメログラスゼリーを買いました!
カワユイ☆☆☆

そして、キリンの生茶にマイメロのクリップがついて売り出されているのですが、私はなかなかペットボトルのお茶を飲む機会がないので親しいお客様何人かに頼んでみると、
6種類全部買いました!
とすぐにご報告いただきました。嬉しいです。

ありがとうございます♪いただいたらピアノの譜面をとめるのに使おうかな♪
[PR]

by umistar | 2016-03-29 18:24
旅の事を思う
c0161763_16634.jpg

今日はゆっくり起きて家の事いろいろしました。
ニューヨークの旅の事思い出したり、考えてました。

そんな気分で午後は制作。
[PR]

by umistar | 2016-03-28 16:06
バースデーパーティ
c0161763_19271673.jpg

イースターですね!

今日は留学時代のお友だちのお家で恒例のパーティ。

お友だちの旦那様の手料理美味しかった。私はお酒担当なので、アルゼンチンの有機ワインを持っていきました!
[PR]

by umistar | 2016-03-27 19:27
ポムポムプリンおしりケーキ
c0161763_16145086.jpg

c0161763_1614502.jpg

今日は午後からサンリオピューロランドへ。

新しくポムポムプリンのもふもふストリートが‼

おなか好いてたので先にデザートタイム~♪
プリンちゃんのおしりケーキ食べました。
中はとっても凝っていて、ストロベリーのクリームでした!

これからラストのショーまでみまーす。
[PR]

by umistar | 2016-03-26 16:14
蕎麦
c0161763_1548018.jpg

雪の中蕎麦を食べる江戸の人びと。
描いてないけれど、足は素足に下駄です!
でもそんな中に食べる蕎麦は、暖かくて美味しそう。

お蕎麦食べたくなりました。
[PR]

by umistar | 2016-03-24 15:48
クッキーやけた♪
c0161763_13121997.jpg

今日も制作!

さっき突然、クッキー作りました‼
クッキー作りは混ぜてオーブン入れて、ほっとけばできるので大好き。

午後も絵の世界へ。いってきまーす。
[PR]

by umistar | 2016-03-23 13:12
休日~‼
c0161763_17142174.jpg

今日は休日。
たっぷり寝て午後は、映画を観ました。
松田龍平さん素敵!

明日からまた制作頑張りま~す。
[PR]

by umistar | 2016-03-21 17:14
マイメロディ展&キキ&ララ展
c0161763_17253667.jpg

c0161763_17253672.jpg

松屋銀座で開催中のマイメロディ展とキキ&ララ展に行って来ました~♪

初期の頃の原画はかなり素晴らしくて感動しました。
昔の外国のレコードや本の挿し絵を思わせるデザインと色。
素敵でした。

私もこんな丁寧に描く心を忘れたくないと再確認。

祖父江慎さんのデザインしたかっこいいTシャツや展示会限定グッズもいろいろ買っちゃいました。
可愛い~‼

そう、会期中スタンプラリーがあります。
松屋銀座の会場と、松屋銀座マロニエ店のポムポムプリン限定ショップと、サンリオワールドギンザ店の3ヶ所のスタンプで秘密の可愛いプレゼントがもらえます‼
私もいただきました!

やっぱり愛のある作品は愛されますね!
展示は4月4日まで。
[PR]

by umistar | 2016-03-20 17:25