最新の記事
アメリカンチェリーパイ
at 2017-04-29 14:36
うみ
at 2017-04-27 20:06
国芳
at 2017-04-26 15:29
カーネルさん
at 2017-04-25 13:27
ジェラート
at 2017-04-23 14:37
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

お気に入り
c0161763_19174457.jpg

最近買ったお気に入りのアルバムです!
KANさんの6×9=53(ロックゴジュウサン)

メイキングのDVDもとってもプロフェッショナルな感じで面白かった。

KANさんみたいに面白くて、才能ある男性素敵だな~。
[PR]

by umistar | 2016-02-09 19:17
愛がある感じ!
c0161763_14251992.jpg

先日お仕事の絵を送った後で、先方から

「届きました。可愛い!素敵で愛がある感じ!」

というメールがきました。この、
愛がある感じ!
というコメントに私はとても嬉しかったのです。やっぱり伝わるよね!って思いました。

そうだ、6月の個展では、また小さいパタパタ本出しますよ!日常からこぼれた欠片ですが、いつも人気。

今週はバレンタインですね。私もチョコ食べたいな~。
[PR]

by umistar | 2016-02-08 14:25
ブルー
c0161763_14253100.jpg

ブルーが好き
私からでてくるブルー
筆が踊って流れるメロディ

希望の色
未来の色
空と海の色

素敵な夜の色
[PR]

by umistar | 2016-02-06 14:02
月夜の女の子
c0161763_11553956.jpg

君は
真冬の月
凍える夜も静かに
足元を照らす
[PR]

by umistar | 2016-02-05 11:55
海と女の子
c0161763_15355065.jpg


海は空の色を映す。空が泣いても、
どんなに泣いても
海のお椀の中にぽたぽた落ちる
あふれないお椀

空が気持ち良いとき、海も同じぐらい楽しくて、白い歯をみせながら笑う
[PR]

by umistar | 2016-02-04 15:35
シャンソニエ
c0161763_18295195.jpg

まり遥さんの歌を聴きに銀座へこれから行きます!

まだまだ夜は寒いですね。風邪などひいていませんか?

心も暖まるライブ、楽しみ~‼
[PR]

by umistar | 2016-02-02 18:29
食べましたか?
c0161763_12571649.jpg

全く絵と関係ないお話しですが、先日はじめて「とり天」を食べました!
食べた事ありますか?「とり天」

とっても美味しかったので、まわりの人に次の日から聞いてみると、みんなあっさり、食べた事あるよ。といいます。

私的に、東南アジアの屋台にありそうな感じで、とても気に入りました。
いろんな所でとり天探してみよーっと!
[PR]

by umistar | 2016-02-01 12:57