最新の記事
国芳
at 2017-04-26 15:29
カーネルさん
at 2017-04-25 13:27
ジェラート
at 2017-04-23 14:37
コンサート♪
at 2017-04-22 17:17
水族館
at 2017-04-21 16:16
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2016年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ラブなご飯たち
c0161763_18215329.jpg

c0161763_18215366.jpg

昨日食べたポムポムプリンちゃんのハンバーグカレーとシナモンのパフェ。
カワイー♪

最近キャラ弁を作っているせいで、どんな食材なのかをじっくりみてしまいます。

サンリオのキャラ弁の本や、お店のプレートは、栄養バランスが良くて、何でこれ?というような無理やりっぽい具材がなくて、しかも、食べても美味しいのです。
やっぱり愛があると違うよね。
私の絵も、いつも愛のある作品づくり続けていきたいと思います‼
一番大切な事はラブ。
[PR]

by umistar | 2016-02-29 18:21
お雛様
c0161763_1348105.jpg

今日はサンリオピューロランドに来てまーす。

これからショーを観ます‼
[PR]

by umistar | 2016-02-28 13:48
風邪ひいてませんか?
c0161763_19534823.jpg

私は風邪ひいてしまいました。
今日はお薬&ビタミンと、暖かくして早く寝まーす。
[PR]

by umistar | 2016-02-27 19:53
モロー
c0161763_16582623.jpg

c0161763_16582695.jpg

今日は充電日なのでカフェに行きました。持ってきていたモローの画集をゆっくりみました。
モローの絵は世界のいろんな美術館でみました。
もう、とっても素敵‼なんです。
こんな素晴らしい画家、今の時代にはいません‼‼

そしてぱたぱた本に落書きモロー。
詩はマイヤァ抒情詩から「歌のたましい」。
[PR]

by umistar | 2016-02-26 16:58
トートーロー
c0161763_15572665.jpg

お昼にトトロパン食べました!

今日も制作!
[PR]

by umistar | 2016-02-25 15:57
梅美人
c0161763_15482396.jpg

今は、浮世絵とワーグナーの制作に励んでいますが、なぜか、こんな落書きがたくさん生まれます。

また個展では、たくさん飾りますのでお楽しみに~‼
[PR]

by umistar | 2016-02-24 15:48
ポムポムプリンのクレープ
c0161763_12495883.jpg

今日から限定発売のポムポムプリンちゃんのクレープ。美味しそう!

もうすぐ松屋銀座でもポムポムプリン展はじまります‼楽しみだな~‼
[PR]

by umistar | 2016-02-23 12:49
猫の日
c0161763_16453929.jpg

今日は猫の日です!
猫大好き‼
また飼いたいな。夢のひとつに加えておこう♪
[PR]

by umistar | 2016-02-22 16:45
お休みDay
c0161763_17135136.jpg

風が強い日でしたね!

今日は、初台にあるお気に入りのギャラリーカフェザロフへ珈琲を飲みに行きました。

その前にサンリオショップに寄ったら、春のボーダーTシャツが出ていたので買いました‼
とっても可愛いデザイン。早く着たいな~。

ランチは大好きなパン屋さんで、いろんなパンをシェアしました。全部美味しかった!明日は制作!
[PR]

by umistar | 2016-02-21 17:13
春の足音
c0161763_171693.jpg

今年の冬はあっという間に終わってしまいました。
もう今日から春のダッフル着てます。
トレンチコートの地でダッフルです。中にダウンが着いているから早めの春に着れるのです!

今日の雨でまた春が近づいてきますね。
来月の今頃は、早咲きの桜の下でお酒飲んでるかもしれません♪
[PR]

by umistar | 2016-02-20 17:01