最新の記事
メールアドレスを変更しました。
at 2017-09-19 23:04
最終日
at 2017-09-19 08:46
江戸の食文化展、明日まで!
at 2017-09-18 09:36
本日17日
at 2017-09-17 08:44
明日17日日曜日は
at 2017-09-16 15:40
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ダイナマイトクリスマスプレゼント☆
c0161763_10152286.jpg

c0161763_10152226.jpg

今週はクリスマスですね。
とってもラッキーなクリスマスプレゼントが届きました!

11月号のサンリオいちご新聞のダイナマイトプレゼントに当選しました~‼

時計が欲しくて、自分でも先に買っておいたのが左のマイメロディの時計。そして当たったのが左のハローキティの時計です。

中にキラキラが入っていてとっても気に入りました!

カジュアルなときに着けたいな~。

ダイナマイトってネーミングがなんか、送ってみようって気がしたんですよね!

私は今日もドイツ文学に没頭します!
[PR]

by umistar | 2015-12-21 10:15
今日は☆
c0161763_16162395.jpg

今日はサンリオピューロランドへ!
今月から始まった新しいパレードを観に行きました。

キラキラでとっても素敵でした!
[PR]

by umistar | 2015-12-20 16:16
親友とお出かけ★
c0161763_956690.jpg

今日は親友のさっちゃんと長新太さんの絵を見に行きます。

長さんの絵大好き!楽しみだなー。
[PR]

by umistar | 2015-12-19 09:56
冬の魔法
c0161763_10333538.jpg

昨日は青山のSPACE YUIに大好きな田村セツコさんの絵を観に行きました。

どの作品も楽しくて、自由で、心が踊る作品ばかりで楽しかったです!

DMは、クリスマスのりぼんと一緒に壁に貼りました。

今日も良いお天気。今日はドイツ文学のお勉強です。
[PR]

by umistar | 2015-12-18 10:33
青山へ
c0161763_14331741.jpg

本格的な冬になってきましたね。
今日は青山へ個展を見に。

ギャラリーの近くに美味しい珈琲屋さんがありました。
寒さもホット一息。
[PR]

by umistar | 2015-12-17 14:33
この個だ~れ?
c0161763_10203730.jpg

今日のおやつは昨日買ったミルキーのチョコ。
ペコちゃんの新しいお友だちかな?
[PR]

by umistar | 2015-12-16 10:20
プリンのクリスマス☆
c0161763_10513710.jpg

c0161763_10513795.jpg

昨日は青山、原宿でいろんな展示を観ました~。どれも素敵で、参考になった!

そして夕食にこんな可愛いビーフストロガノフ食べました。もちろん大きなプリンも!
美味しかった~‼
[PR]

by umistar | 2015-12-15 10:51
個展の絵の紹介
c0161763_112328.jpg

今日の一枚は「素顔にふふふ」というタイトル。紙に水彩画、ポストカードサイズ。


今回はこんなふうに軽いタッチで描いたものをたくさん展示しました。
昨日紹介した絵の人が酔っぱらっているみたいな作品ですね。
私など、酔っぱらってよくこんな感じです。ふふふ。


今日は青山に大好きな絵描きの先生の展示を見に行きます!そして可愛いカフェにも!行ってきまーす。
[PR]

by umistar | 2015-12-14 11:02
個展の絵の紹介
c0161763_10444729.jpg

昨日は神保町に行きました。
年末はいつもより人が多いですね。
神田明神では結婚式が行われていて、お嫁さんをみました。
白くてお豆腐みたいで素敵でした!

今日の一枚は「酔いどれ天使」個展のDMにした一枚。


「飲んでる時にこんな人がいたらいい」というのが男の人が思うことみたいですね。
だからこのシリーズは人気なのかな。私は女性なのでわかりませんが。

紙に水彩画。ポストカードサイズ。江戸川区に旅立って行きました。
[PR]

by umistar | 2015-12-13 10:44
個展の絵の紹介
c0161763_9511020.jpg

今日も良いお天気ですね!12月はたくさん人と会ったりいろんな物を食べたり忙しい毎日。
皆さんも体調崩さないようにお仕事頑張って下さいね!

今日の一枚は「すぐにわかるわ恋の味」というタイトル。
そんな薬のようなワインです。フフフ。
[PR]

by umistar | 2015-12-12 09:51