最新の記事
9月の個展会場
at 2017-08-19 18:44
☆ラジオ出演のお知らせ☆
at 2017-08-15 15:09
次回の個展
at 2017-08-01 19:55
ひさしぶりに
at 2017-07-25 15:00
旧岩崎邸庭園
at 2017-07-22 15:00
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

星加☆海「酔いどれ天使展」
c0161763_14424446.jpg

本日より、星加☆海 秋の個展「酔いどれ天使展」がはじまりました。

とっても楽しい個展会場になりました。

私は毎日特別な衣装で!画廊におります♪
是非、観にいらして下さい。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

「酔いどれ天使展」
10日(火)~15日(日) 12時~19時
銀座奥野ビル5階 カメリアギャラリー
http://www.gallerycamellia.jp/
[PR]

by umistar | 2015-11-10 14:42
明日から☆
c0161763_12433019.jpg

いよいよ明日から個展、酔いどれ天使展がはじまります!

今日は飾り付け‼可愛くなるように頑張りまーす。

皆さん来てくださいね。
特別な衣装でお待ちしております♪
[PR]

by umistar | 2015-11-09 12:43
刺繍☆
c0161763_20531176.jpg

来週からの個展会場、カメリアギャラリーへ行きました。
今日まで展示の長尾玲子さんの刺繍の作品を観賞しました。

みんな可愛くて、美味しそうな作品に愛を感じました。ファンになりました!


久々にゆっくりランチもして、冬のお買い物、ブーツと、とってもかわいいリュック買いました。
早く身につけて何処か行きたいな。

皆様も来週の個展に備えて風邪などひかないように良い週末を☆
[PR]

by umistar | 2015-11-07 20:53
ハンドクリーム
c0161763_18283569.jpg

c0161763_182835100.jpg

先日、こんなハンドクリーム買いました!
なんと靴が脱げます!
それで脱がせて置いておいたら片方の靴がなくなっていました。

どこ行っちゃったんだろ?って思っていたら、その日の鞄の中に発見!あって良かった~。


さて、もうすぐ個展です。
皆様とお会いするのは一年半ぶりですね。
お会いできるのを楽しみにしています。
[PR]

by umistar | 2015-11-06 18:28
マイメロカレー
c0161763_21252084.jpg

この前サンリオピューロランドで食べたマイメロディカレーも、カレーということで絵にしました。

絵の方が可愛い‼

ピンクのナンでした。そして結構辛口には驚き。
[PR]

by umistar | 2015-11-04 21:25
紅葉
c0161763_17415293.jpg

昨日はお友だちの写真展にも行きました。ブックデザイナーで写真家ってすごいな~‼

だんだんと紅葉もしてきましたね。
来週の個展はお天気どうかな?
[PR]

by umistar | 2015-11-03 17:41
舞浜
c0161763_14284810.jpg

今日はこれから舞浜のホテルでパーティです。
[PR]

by umistar | 2015-11-02 14:28
ロマンスミュージック
c0161763_14423461.jpg

今日はいいお天気です!

行きたかった西荻窪のカフェ、Juhaへ。
良い音楽と美味しい珈琲。

ブラウニーとっても美味しい‼
[PR]

by umistar | 2015-11-01 14:42