最新の記事
シェイクスピア
at 2017-05-22 14:38
ミュシャ展
at 2017-05-17 11:24
おみやげ
at 2017-05-15 16:02
母の日おめでとう!
at 2017-05-14 15:44
ゴディバ
at 2017-05-13 19:31
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

本と出会った!
c0161763_11171543.jpg

昨日は原宿のSEE MORE GLASSというギャラリーカフェにイランの絵本画を観に行きました。

そして案内されたカウンター席に座って何気なくカレーを食べていたら、目の前に数日前から探していた本がありました!!

ビックリして急いでカレーをぱくぱく食べ終え、ゆっくり本を開きました。
するとそこに著者の自筆でメッセージもかかれていました。
感動!
思っていた通り、素敵な物語の本でした。

とってもたーくさん本があるカフェで目の前に探していた本があるなんて!

この出来事を大切にしようと思いました。
[PR]

by umistar | 2015-11-20 11:17
イランの絵本展
c0161763_13433192.jpg

原宿のSEE MORE GLASSにイランの絵本原画展を観に来ました!

こちらの玄米カレーも食べてみたかったのでランチを。

絵本のお話しも絵も自由でとっても良かった。

絵本や素敵な名作の本がたーくさんあるカフェですが、
偶然座ったカウンターで、目の前に探していた本が!しかも著者の自筆まで!
目が飛び出そうになりました。

帰ったらこの事を絵に描こうと思います。
[PR]

by umistar | 2015-11-19 13:43
酔いどれ天使展の作品
c0161763_11472482.jpg

こちらは「夜があけるまで」という作品。

赤色がかわいい‼と男女問わず人気のあった天使です。
夜があけるまでこんな天使とワインをいかが?

板にアクリル。15×20センチぐらいの作品。こちらは愛知県に旅立って行きました。
[PR]

by umistar | 2015-11-18 11:47
酔いどれ天使展の作品
c0161763_13511374.jpg

今日から個展にこれなかった皆様に絵を見てもらうため、ブログで紹介します♪
お楽しみください☆

こちらは「このままきらめいていたい」というタイトル。
バックの紺色が綺麗!と人気でした。

板にアクリル絵具 横30センチぐらいの作品。港区へ旅立って行きました。
[PR]

by umistar | 2015-11-17 13:51
ありがとうございました☆
c0161763_10323311.jpg

10日からの「酔いどれ天使展」へ来てくださった皆様ありがとうございました!

海外、国内遠方からなどたくさんの方とお会いできてとっても嬉しかったです。

作品の「酔いどれ天使」達はたくさん旅立って行きました。一緒に酔いどれてあげてくださいね。


次回は江戸がテーマです!
私の江戸。
どうぞお楽しみに☆
[PR]

by umistar | 2015-11-16 10:32
最終日
c0161763_12103920.jpg

今日は個展最終日。晴れましたね!良かった‼
今日もたくさんの方と出会えるのを楽しみにしております♪
どうぞ起こし下さい☆
[PR]

by umistar | 2015-11-15 12:10
今日は5日目!
c0161763_1452120.jpg

今日はなんと誕生日です!
バースデー個展です☆

個展は明日まで!お待ちしております♪
[PR]

by umistar | 2015-11-14 14:52
星加☆海「酔いどれ天使展」4日目
c0161763_1513841.jpg

今回ひとつ発見がありました!

それは衣装。
今回の衣装はロリータファッションで、皆さん一緒に写真を撮ったりして喜んでくださっております。

そして、嬉しいことは全く知らない方が
「あなたが作者ですね!」
と言ってきてくれる事。

いつも「画廊の人かと思いました。」
とか、着物だと「お父さんの留守番?」とか・・・なのです。

描き始めた時から年配の男の人が描いた絵と思われる事が多く、私が出て来ると本当にビックリされます。

分かりやすくするって大事かもって思いました。



そして昨日作家の柚木淳さんが来てくださいました。
今回もブログに載せていただきましたのでご覧下さい☆

柚木惇(ゆのき じゅん)
さすらいの天才不良文学中年
http://plaza.rakuten.co.jp/tsurugikazuwo/
<人生には好きなことをする時間しかない>
[PR]

by umistar | 2015-11-13 15:01
星加☆海「酔いどれ天使展」3日目
c0161763_1552745.jpg

今日は個展3日目です。

毎日洋服の写真を撮ってアップしようと思っていたのに今日が始めてになりました。

今日はイノセントワールドのお洋服です。
[PR]

by umistar | 2015-11-12 15:52
星加☆海「酔いどれ天使展」開催中!
c0161763_12183784.jpg

昨日は雨にも関わらず、皆さん来てくださってありがとうございました!

自由に描いた作品がやっぱり人気なので、とっても嬉しいです。

私にとって、個展は唯一、他人目線で自分を再確認できる勉強の場所。
そして普段お会いできない皆様にお会いできる楽しい日々です。

皆様にとって、個展が一枚の思い出の時間になるように心がけて行きたいです♪

今日もお待ちしております☆
[PR]

by umistar | 2015-11-11 12:18