最新の記事
☆ラジオ出演のお知らせ☆
at 2017-08-15 15:09
次回の個展
at 2017-08-01 19:55
ひさしぶりに
at 2017-07-25 15:00
旧岩崎邸庭園
at 2017-07-22 15:00
ジブリシリーズ
at 2017-07-20 10:17
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

島の天使
c0161763_21422464.jpg

秋の知らせの虫が鳴き始めました。

今日は来年のカレンダーの絵を決めました!
11月の個展で売ります!お楽しみに☆
[PR]

by umistar | 2015-08-16 21:42
天使の誘惑
c0161763_2143880.jpg

天使を描いてるのが一番幸せです!
やっぱりどうしても描きたい!ってすごく楽しい。

この天使は、コルドバの街を見ている時のまるで 私。
[PR]

by umistar | 2015-08-13 21:04
河豚が待ってる。
c0161763_7173857.jpg

西荻窪北口にある和食のお店、「囲」に河豚の絵を飾りました!

北口すぐのモスバーガーを曲がった2階。落ち着いた雰囲気のお店です。

いろいろな日本酒があって、お料理も綺麗で居心地の良いところです。

河豚の絵が待ってます!
[PR]

by umistar | 2015-08-12 07:17
カレンダー~。
c0161763_645561.jpg

カレンダーも半分を過ぎましたね。そろそろ来年のカレンダーの絵を決めようと思っています。

来年は一昨年のような絵をメインのカラーで作る予定です♪楽しみにしていてください‼
[PR]

by umistar | 2015-08-10 06:45
お弁当
c0161763_7522943.jpg

今日も早起きでお弁当作りました。
早起き苦手だったけどリズム作れてきた。

ミカンに見えるのは卵のココット。
中にソーセージ入れました‼
お昼が楽しみ\(^o^)/
[PR]

by umistar | 2015-08-08 07:52
本格カレー
c0161763_1745883.jpg

銀座に塔本シスコさんの展示を見に行った帰りに食べました。
銀座、グルガオンのチキンカレー。

ナンに見えるのはチーズクルチャです。中にたっぷりチーズが入っていて、カレーにつけるとまた美味しさが広がります。

カレーはもちろん本格派。次は隣の人が食べていた 3色カレーが食べたいな!
[PR]

by umistar | 2015-08-04 17:45
お弁当
c0161763_6333441.jpg

今日は早起きしてお弁当作りました!
圧力鍋でご飯もおかずも一緒に作れます!卵焼き入れ忘れたからぐでたまのふりかけ付き!
[PR]

by umistar | 2015-08-03 06:33
チョウチョ
c0161763_20122216.jpg

とっても綺麗なチョウチョがいました‼
そして葉っぱも美しい‼
感激。

いつもと違う道には発見がいっぱいです♪
[PR]

by umistar | 2015-08-01 20:12