最新の記事
私のベスト3
at 2017-09-25 12:36
第一位!
at 2017-09-23 10:01
あなたの好きな絵コンテスト
at 2017-09-22 09:30
あなたの好きな絵コンテスト!
at 2017-09-21 09:08
メールアドレスを変更しました。
at 2017-09-19 23:04
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お休み
しばらくブログ更新お休みします。
再開は9月に!
[PR]

by umistar | 2015-07-25 09:49
牛タンカレー
c0161763_14543088.jpg

仙台でおみやげに買った伊達の牛タンの牛タンカレー。
レトルトですが1000円もします!
でも牛タンがたくさん入っていました。

そう、お店で食べたテールスープも美味しかったな!
[PR]

by umistar | 2015-07-22 14:54
仙台へ
c0161763_2018047.jpg

c0161763_2018066.jpg

今日は仙台にSSKのライヴを見に行きました~。ゲストは八神純子さん。

前から2番目の真ん中で、すごくすごーく楽しかった。


仙台といえば、牛タン。
ライヴの後で牛タンハンバーグたべました。
白松がモナカの限定バージョンも買いました!来年も楽しみ~‼
[PR]

by umistar | 2015-07-20 20:18
明日は!
c0161763_19174846.jpg

明日は新幹線に乗ってずっと楽しみにしていたライブに行きまーす‼

だから一番苦手な早起きがんばります。
夜ご飯は元気づけにプーさんのカレーたべてきました!

今日は早く寝ま~す。
[PR]

by umistar | 2015-07-19 19:17
飲み天使
c0161763_13273729.jpg

天使展に向けてじゃんじゃん制作始めました!

やっぱり私は板に描くのが好きみたい‼
木の感じが良いのです!

今日は一年ぶりの方とお会いします。
楽しみ~!
[PR]

by umistar | 2015-07-17 13:27
赤いパノラマ
c0161763_20495312.jpg

遥か銀河を超え
生まれてきた奇跡は
息もとまるほどの
微かな偶然

古いテレスコープ
みつけた時
君を誘う僕がみえた
[PR]

by umistar | 2015-07-15 20:49
キーマです!
c0161763_2215422.jpg

先日行った北参道のMOKUBAZAのチーズキーマカレー。

目玉焼きではありません。
お店の一番人気メニュー。モッツァレラチーズと卵がのってます。

見た目よりスパイシーで、パンチのある男のカレーでした。

サラダにもモッツァレラチーズが入っていました!
北参道から原宿に歩くのが好き!
[PR]

by umistar | 2015-07-13 22:15
日本画
c0161763_17511968.jpg

昨日はひさしぶりに、人生の師であるSさんと神保町で待ち合わせしました。

カフェ、クラインブルーで展示をされている仲 澄江さんの日本画を一緒にみさせていただきました。
ご本人にも偶然お会いできて、とっても暖かい人柄に感激しました。


いろんな事がある人生を歩いてきた方は、説明なしに相手の事がわかるのでしょう。そんな素敵な人に私もなりたいな!
[PR]

by umistar | 2015-07-12 17:51
海を見に
c0161763_2233985.jpg

先日、湘南のフリーペーパーを作っている方とお会いして、お話しました。

海が懐かしくて見たくなりました。
今の季節なら雨の海も素敵です。
嘘も本当も夢も涙も海がのみこんだから、また新しくこれから作ります。

11月の個展に向けて頑張ります♪
[PR]

by umistar | 2015-07-08 22:03
スペインの太陽
c0161763_0414568.jpg

c0161763_0414599.jpg

c0161763_0414573.jpg

今日は夕方から大好きな堀越千秋さんの個展へ。
その前に三省堂書店で私の本をみつけました‼
もっともっと宣伝したいな。

堀越千秋さんの絵が大好きで、スペインまで訪ねて行きました。懐かしい‼

あのとき過ごした冬のスペイン3ヶ月間は宝物です!

展示は今日から神保町檜画廊にて。
[PR]

by umistar | 2015-07-07 00:41