最新の記事
アメリカンチェリーパイ
at 2017-04-29 14:36
うみ
at 2017-04-27 20:06
国芳
at 2017-04-26 15:29
カーネルさん
at 2017-04-25 13:27
ジェラート
at 2017-04-23 14:37
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

c0161763_11175395.jpg

新しい部屋に本を持ってきました。
岩波文庫の世界の文学シリーズは今までたくさん読みました。
引っ越しの度に少しずつ減ってしまったけど、とっておきはまだまだたくさんの残っています。

この列あたりは、私のベストセレクション。何度も読んでいるのでぼろぼろです。

他にもシェイクスピア、宮沢賢治、三島由紀夫、サルトル、中島敦・・・等々。

本って他人とは以外に共通しません。
すごく親しいけど、ちょっと違う。未だに同じ趣味の人と出会ったことないです。

昨日はあしながおじさんを久しぶりに手にとって、寝る前に読んだら号泣しました。
最後の
「ジューディちゃん、僕があしながおじさんだったの気付かなかった?」という所でわ〰ん(泣)という感じ。
映画も見たくなりました!
[PR]

by umistar | 2015-05-15 11:17
ブロードウェイ
c0161763_144337100.jpg

中野ブロードウェイに行きました。
アンティークドールのお店に寄ってお気に入りのお店をぶらぶらと。

今日はこれから台風ですね!
[PR]

by umistar | 2015-05-12 14:43
雨はまだ
c0161763_17223745.jpg

c0161763_17223790.jpg

昨日みたdoll作家の個展はとても可愛かった!
私も今度作ってみようかな!

今日は雨が降りそうでまだ降らない。

下北沢でお買い物してからお気に入りのカフェに行きました。

写真は昨日食べたチキンライス。美味しかった!
[PR]

by umistar | 2015-05-09 17:22
カレーだよ
c0161763_153338.jpg

久しぶりにカレーなる世界です。

こちらは、この前西荻窪で食べたY's cafeのゴーヤカレー。

お引っ越しで忙しくて描いてなかった。

今日はこれから楽しみな個展に行きます!
[PR]

by umistar | 2015-05-08 15:03
キスゲ
c0161763_11274343.jpg

ムサシノキスゲっていうユリです!

ここにだけしか咲いてないんだって。会えて良かった!
[PR]

by umistar | 2015-05-07 11:27
海の焼酎
c0161763_2264651.jpg

引っ越しのお祝いにいただきました。海という焼酎。かわいい!

こういうのってちゃんと考えて選んでくれたのかな、って気持ちが伝わります。

美味しそう!
[PR]

by umistar | 2015-05-06 22:06
フォー
c0161763_1454274.jpg

西荻窪でベトナムフォー食べました。
とっても美味しい鶏肉でした。

最近フォーばかり食べてます!
[PR]

by umistar | 2015-05-05 14:54
傘とかさ
c0161763_18275533.jpg

c0161763_18275517.jpg

昨日は新宿にお買い物に行ったら人が少なくてびっくり。みんな遠出してるのかな。

高島屋でかわいい日傘を買いました!
日傘は柄が長いのが素敵です。

ずっと前から行ってみたかった喫茶店にも行って見ました。
すごく素敵で、行きつけになりそうな予感。

今日は電気のかさを作りました。
縫い目隠しにリボン着けちゃいましたけど、可愛く出来た!
このかさの枠は100円ショップで200円で買ったガーデニング用の鉢スタンドなんです!
すごいでしょ!
[PR]

by umistar | 2015-05-04 18:27
ヨーグルトフラッペチーノ
c0161763_14593391.jpg

スタバのヨーグルトフラッペチーノ飲みました。おいしー。

疲れと暑さもふっとびました!
[PR]

by umistar | 2015-05-02 14:59
シンデレラ
c0161763_11283662.jpg

昨日みた映画は、シンデレラでした~‼

すごく面白かった!もう一回観たいな~。

GWはゆっくり過ごします!
[PR]

by umistar | 2015-05-02 11:28