最新の記事
アメリカンチェリーパイ
at 2017-04-29 14:36
うみ
at 2017-04-27 20:06
国芳
at 2017-04-26 15:29
カーネルさん
at 2017-04-25 13:27
ジェラート
at 2017-04-23 14:37
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ふたたび京都
c0161763_19401355.jpg

c0161763_19401367.jpg

朝から京都へ!いろいろ見るところがたくさんありすぎて写真も撮ってません。
京都は買い物がいっばい☆
[PR]

by umistar | 2014-09-06 19:40
奈良〜♪
c0161763_14141069.jpg

c0161763_14141053.jpg

c0161763_14141074.jpg

c0161763_14141061.jpg

鹿のおしり、ハート!
[PR]

by umistar | 2014-09-05 14:14
奈良へ
c0161763_8462326.jpg

これから奈良へ!

緑の山のなかを電車が走ります。高野山に行くときと似てるな〜

電車の乗客は私一人のように静か。
[PR]

by umistar | 2014-09-05 08:46
クルリ―ーーン
c0161763_21245023.jpg

c0161763_21245048.jpg

c0161763_2124506.jpg

神戸の風見鶏スタンプにクルリ―ーンって書いてあった!

神戸面白かった♪

大阪の神社で見上げるとハートが!
旅も後半です
[PR]

by umistar | 2014-09-04 21:24
神戸
c0161763_1494558.jpg

c0161763_1494548.jpg

c0161763_1494582.jpg

今日は神戸〜
久しぶりなので盛り上がってしまって買い物に夢中になってしまいました。
ここは北野のスターバックス!
[PR]

by umistar | 2014-09-04 14:09
天空のあこがれ
c0161763_20262731.jpg

c0161763_20262756.jpg

c0161763_20262790.jpg

c0161763_20262816.jpg

今日は新聞社の小泉氏と大阪市役所のカレーを食べに行きました。

なんと420円でサラダもついてくるのです
私、学食とか社食とか無縁なのでほんとびっくりしました!

この度の旅のことをコラムにしてもらえるみたいです!詳しくはまたお知らせしますね。

夜はあべのハルカスで夜景を見ながらディナー。平日は空いててピアノジャズがいいムード♪

新聞社も通天閣もハルカスも天空でした。
明日もカリーーー☆
[PR]

by umistar | 2014-09-03 20:26
スリランカ人
c0161763_19334473.jpg

c0161763_1933445.jpg

スリランカ人のカレーをはじめて食べました!

思えば、スリランカ人とお話しするのもはじめてだった。

夜の大阪は大阪の匂い
[PR]

by umistar | 2014-09-02 19:33
大阪〜☆
c0161763_14115146.jpg

c0161763_14115136.jpg

c0161763_14115188.jpg

大阪にやって来ました!先程、松尾貴史さんのお店、般゜若(ぱんにゃ)カフェに行きました。洗練されてて素敵なお店です。
大阪は食べ物屋さんが充実してます。喫茶店もちゃんとした珈琲が飲めるので嬉しい☆
ここは、靭公園♪
[PR]

by umistar | 2014-09-02 14:11
びっくり
c0161763_21362797.jpg

目的地のカレー屋さんが臨時休業日だったので、中華を散々食べてから祇園を散歩

お土産のお酒を探してリカーショップに入ったら出かけに横ちゃんに会いました!
京都に行ったら必ずよってるお店ですが今回はパスしようと思っていたところに遭遇!
縁のある人とは切れないようになってるのですね。

そのまま連れられてjazz inろくでなしへ
このメニュー看板、10年前のです。赤い絵のDMをバイトのコがメニューにしてくれたそうで、今はモノクロに!この感じがいいでしょ。

旅ってほんと不思議です。
[PR]

by umistar | 2014-09-01 21:36
暮れてきた!
c0161763_18423365.jpg

c0161763_18423390.jpg

c0161763_18423389.jpg

c0161763_18423370.jpg

[PR]

by umistar | 2014-09-01 18:42