最新の記事
9月の個展会場
at 2017-08-19 18:44
☆ラジオ出演のお知らせ☆
at 2017-08-15 15:09
次回の個展
at 2017-08-01 19:55
ひさしぶりに
at 2017-07-25 15:00
旧岩崎邸庭園
at 2017-07-22 15:00
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ビリヤニ
c0161763_16513989.jpg

先日スリランカ旅行の案内人の方と青山のスリランカ料理店、
スパイシービストロ タップロボーンへ行きました。
偶然にも昔、友達の画家がすんでたビルで、何度かお邪魔したのが懐かしい。

これは、はじめて食べるビリヤニ!卵が可愛い♪

左は骨付きチキンです。
右はスリランカのサラダ。
スリランカではケチャップをよく使うみたい。
なんか面白いですね!

また食べたいな〜☆
[PR]

by umistar | 2014-07-31 16:51
夏〜♪
c0161763_20571631.jpg

夏ですねー。毎日暑い。
こんな大きなヒマワリ見つけました!
近くの農家さんの野菜を毎日食べてます。
切った断面から違うんです。味があって美味しい☆
[PR]

by umistar | 2014-07-30 20:57
鳥渡(チョット)
c0161763_16134083.jpg

先週、個展の帰りにバー鳥渡に寄りました。私の好きな写真家の広瀬勉さんがオーナーのバーです。
毎月の後半は広瀬さんの写真展。

いつも何も考えないで行くので前半に行ってるみたいで他の写真家さんの写真ばかりで、なかなか広瀬さんの写真に出会えなかったのですが、久しぶりに彼の写真を観て
思わず買っちゃいましたー♪
今月が終わったら取りに行くので楽しみ〜

海と猫を迷って猫にしました。海の写真も素敵でした〜。

気づいたらよく聞かれる質問を広瀬さんにしている自分でした。

作品が自分の物になるっていいですよね☆☆☆


インコのルパンは今日はご機嫌♪
[PR]

by umistar | 2014-07-28 16:13
ありがとうございました
c0161763_22235419.jpg

作品展、パリの思いでは無事に終わりました。

暑い中、本当にたくさんの方にお越しいただいて、ありがとうございました。

次はスリランカへオリジナルバティックを創りに行きます!

お楽しみに♪
[PR]

by umistar | 2014-07-26 22:23
20年後も
c0161763_20361988.jpg

今日は高校の同級生が来てくれて個展のあとに楽しい時間を過ごしました。
20年近くはなれていても10代の友達はすぐにうち解けられる!
お互い全然変わってなくてほんと20年前の女子高生にもどってしまいました!また20年後もこうしてお話ししたいなー
[PR]

by umistar | 2014-07-25 20:36
あと2日!
c0161763_736194.jpg

c0161763_7361944.jpg

c0161763_7361996.jpg

パリ展もあと2日になりました!

何日か前に福岡から東京に旅行にきているマダムとお会いしました。
すごく楽しんで見てくださり、また福岡に遊びにいくきっかけができました!福岡は私にとって特別な「気」のある場所です☆

今日も一日頑張ります♪

こちらの絵は旅立ちが決まった中から人気のある3点です!
[PR]

by umistar | 2014-07-25 07:36
リンゴありがとう
c0161763_212243.jpg

c0161763_2122499.jpg

すごいおいしかったー☆包みもリンゴみたい!LOVEです!いっきに全部食べました♪
[PR]

by umistar | 2014-07-24 21:22
リンゴパイ
c0161763_21163566.jpg

c0161763_21163550.jpg

c0161763_21163512.jpg

今日は浴衣でした!

お友だちがお土産に長野のまるごとリンゴパイを持って来てくれました。

ちゃんと葉っぱもついて中はまるごとリンゴが入ってます!

リンゴ大好き☆

明日も頑張ります♪
[PR]

by umistar | 2014-07-24 21:16
シャンソンの夜
c0161763_10183540.jpg

c0161763_10183599.jpg

昨日は終わってから自由が丘に行きました。
シャンソニエは初!というY君を誘ってシャンソン歌手のMIKAKOさんのステージへ。

個展で一日緊張していたので歌を聴いてとってもリラックス♪

昨日のMIKAKOさんは浴衣でした!なので今日は私も浴衣で個展へ!


そして小説家の柚木さんにブログで紹介していただきました!
素敵な言葉をいただいてとても嬉しいです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/tsurugikazuwo/

パリの個展は土曜日まで、お待ちしております☆
[PR]

by umistar | 2014-07-24 10:18
フラメンコ
c0161763_11233310.jpg

昨日は千葉にある大きな歯医者さん、海星会の方々が来てくださり神保町にあるスペイン料理のお店に行きました。
みんなでワインを飲みながらフラメンコのショーを観ました。

バルセロナで毎晩のようにみたフラメンコの事を思い出しました。
あんな風に情熱的に踊れたらいいなー


海星会のいろんな医院に私の絵が飾ってあります!今回、こちらの絵を新しく飾ってくださる事になりました。
[PR]

by umistar | 2014-07-23 11:23