最新の記事
ピューロランド
at 2017-06-24 18:09
Pon×Pom
at 2017-06-22 07:28
どら焼き●
at 2017-06-18 11:35
シナモロール
at 2017-06-17 10:19
回転寿司!
at 2017-06-16 12:21
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
回転寿司!
c0161763_12214445.jpg

c0161763_12214422.jpg

昨日、初めて回転寿司に行きました。
もちろん今まで回転寿司に入ったことは3回ぐらいありますが、港町の近くで、お寿司は回転していなくて、普通にカウンターで注文するパターン。

昨日のお店は、回転していた!

とにかく、お茶のありかも、入れ方も、注文のしかたもわからず、外国人みたいな気分。

お寿司の入ったケースを開けられずに、カタカタしてるうちに後ろの席へ流れて行ってしまって大笑い!

画面で注文したお寿司が、ローラーベルトの上をスーーっと到着するのに驚いて感激!

そしてシャリカレーパンも食べました。

最後はお皿をテーブルの下へ投函するのもスゴい。

日本って素晴らしいですね(*≧∀≦*)
[PR]

by umistar | 2017-06-16 12:21
<< シナモロール サプライズ >>