最新の記事
Pon×Pom
at 2017-06-22 07:28
どら焼き●
at 2017-06-18 11:35
シナモロール
at 2017-06-17 10:19
回転寿司!
at 2017-06-16 12:21
サプライズ
at 2017-06-11 19:18
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いちごのお家
c0161763_19234956.jpg

最近、ネットばなれをしてみようかなと真剣に考えています。
いろいろな危険のリスクからはじまって、この中に一体何があるのか?
って考えたら、もしかして必要ないことばかりかも。と考えました。
せっかく作り出せる手や、伝えるすべをもっているのに・・・。
だからなんとなく、少しづつ離れて行こうと思います。
ネットは便利な文房具!って思っていたけど、少し見直したいな、と。

作家は発信が大事な事でもあるけど、それよりも造る事がなければ、発信など意味がないものね。


そんな事を考えながら今朝の朝日新聞を見ていたら、いちごのお家が出ていました!
大好きないちごの王さまが作ったいちごのお家☆

自分の絵が新聞に載ってもまったく興味がない私ですが、丁寧に切り取ってファイルしました(笑)
みんなが絵をファイルしました!ってメールくれたりする気持ちって、こういうのかなー。こういうのかなり楽しいし、嬉しいよね!

今はもういちごのお家はないけど、こういう夢のある事を作るサンリオって素晴らしいな。
[PR]

by umistar | 2016-10-20 19:23
<< 星加☆海2017年オリジナルカ... 秋茄子 >>