最新の記事
コラージュ作品
at 2017-10-08 11:01
旅うなぎ
at 2017-10-06 21:07
春のこうげい
at 2017-10-05 21:40
水ぐわし
at 2017-10-04 09:10
母と子
at 2017-10-02 20:26
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お蔵の彼ら
c0161763_12481161.jpg

先日、来年のカレンダーを何にしようかしら?と実家の押し入れをがさごそ開けてみると、
そうです、そこには絵になった過去がどっさり入っている。

とっても良い絵です。異国の旅の、酒場の、ジャズの、そう、あの人の。
たくさんの゛あの人¨たちは、今は地球上にいなかったり、何処かにいたり。

ほとんど見ずに、またしまいました。
彼らは幸せ。誰かに描かれるなんて、魅力的な人生ですね。
もちろんそれだけの物を持ってる。

今も実はずっと描き続けてる殿方がいるのです。でも気づかない。
気づいてもけっして言わない。
それが粋です。


そして、息苦しい押入れの部屋から出て、まったく別の主題にしました。
京都です。

来年2017年のカレンダーは、京都。
お楽しみに!
[PR]

by umistar | 2016-09-21 12:48
<< さんま カフェジータのランチ >>