最新の記事
ひさしぶりに
at 2017-07-25 15:00
旧岩崎邸庭園
at 2017-07-22 15:00
ジブリシリーズ
at 2017-07-20 10:17
8個のアイス§
at 2017-07-15 19:40
映画
at 2017-07-14 13:50
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ポムポムプリンアンバサダー。池袋へ。
c0161763_16292849.jpg

c0161763_16292834.jpg

c0161763_16292892.jpg

先日のサンリオエキスポでプリンちゃん大好きな女の子に出会いました。
一緒にまわったり、写真撮りあったり、そんな中、
「池袋西武デパートに夏限定でできたプリンちゃんカフェ行きそびれちゃった。」
と私が話すと
「延長したんだって!」と即答!
それを聞いて、とても嬉しかったのですぐ行きました。

もちろん池袋限定のメニューをいただきました~♪
かわいすぎて、食べられへん‼
最後はどうしても顔がのこります。

そして絶対食べちゃう、プリンちゃんのプリン!と~っても美味しいのです。

原宿、横浜、大阪、そして海外にもポムポムプリンカフェはあります。プリンちゃんすごいなー♪
[PR]

by umistar | 2016-09-08 16:29
<< マロン 江戸の事 >>