人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海さん
海さん_c0161763_1250850.jpg

私は「海さん」とか「海ちゃん」って呼ばれる方が「星加さん」より好きです。
かなりテンションが上がります!



たまに個展で、「先生」って呼ばれるとう~ん・・・・ちょっと違う。って思ってたけど、
この前「海先生」と言って下さった方がいて、嬉しかった。

「海先生」ってかわいい♪

ずっと個展に来てくださっている方はいつの間にか「海ちゃん」と親しみを込めて呼んでくださいます。

星加☆海って書いているのは、新聞連載の時に名前の切れ目がわからなくなるので記者の方につけていただいたのが始まりです。




明日はひさしぶりに行きたかった場所に行きます!
それでは皆さん
良い週末を!




by umistar | 2016-08-05 12:50
<< ダブル! つばめさん >>